※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ🍊
妊娠・出産

妊娠38週の初産婦です。お風呂に入った後から生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?初めてなので陣痛の痛みがわからず悩んでいます。

妊娠38週の初産婦です。21時過ぎお風呂に入ったあとから生理痛のような痛みが続いてます😭これが前駆陣痛ってやつでしょうか?一昨日の検診ではまだまだ降りてきてないね〜って言われてます。初めてなのでどのような痛みが陣痛なのかわからず、、、、

コメント

私は生理痛+腰痛から陣痛につながりました💦
赤ちゃんに会えるまであと少しですね✨

みかん

久しぶりの生理痛のような感じでしたよ!
規則的でないなら前駆陣痛、規則的なら陣痛ですかね。続くようなら一度間隔はかってみたらいいと思います。私も、前々日の検診でまだ子宮口も開いてないしね〜と言われてましたがそのまま本陣痛につながり予定日6日前に生まれましたよ^_^
あと少し頑張ってください!

ママリ

私は子宮口も開いてなく赤ちゃんも降りてきてないですが、生理痛みたいな腰痛きて陣痛に繋がりました!