※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
家族・旦那

ただの旦那の愚痴、呟きです。私が夕飯を作っている間に子どもがパン粉…

ただの旦那の愚痴、呟きです。

私が夕飯を作っている間に
子どもがパン粉を床に散らかし
バナナの皮だけ剥いて所々に床に落とし
身は食べず机の上に放置
しかも2本…

ムキーっ!となっていたところ
旦那はいびきをかいてリビングで爆睡😒12時くらいから美容院に出掛け好きな洋服を買って帰ってきた後からずっと!
掃除機でパン粉掃除しようと思ったら掃除機の前で寝てるから邪魔で
掃除機とりたいんだけど!
モゾモゾ動いて移動。
そのやり取りの間にも子どもパン粉で遊び始めたので怒るとギャン泣き

なかなかイライラしてたのにそれでも旦那はグースカ寝ててイライラ爆発!
寝るなら寝室で寝て!
と強めに言ったら

あー!!!もう俺が何したんだよ!なんなんだよ!
と怒り始めました🤣

えぇ。何もしてません。
何もしてないからイライラするんです🤣

共働きで毎日頑張ってる同士なのになぜこんなママにだけ負担がかかるんだ!

この男はもうどう言ったって、どうしたって変わる事はないだろうけど
息子だけはこんな男にならないよう育てようと強く思った1日でした。

将来頑張って水卜アナか松岡茉優みたいな愛嬌のある子連れてきてね…

コメント

ぴよ

うわー
イライラしますね!
何もしないなら私の見えないところに消えてっていつも思ってます😠
あー使えねーってつぶやいちゃいます😂

ys

イライラします文章読んでただけでうちの旦那と似ててかなりイライラしました!!笑
お疲れ様でした😣✨

うちもよくやってるんですがなんでリビングで寝るんですかね?笑
迷惑でしかないです😔