※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん旦那さんのここだけ無理!ってところありますか?私はいつも何も家…

皆さん旦那さんのここだけ無理!ってところありますか?

私はいつも何も家事をしないくせに自分の気になったところとかいちいち言ってくるところとか
例えば冷蔵庫開けて「これ賞味期限切れとるよ、捨てなよ」とか。
使ったバスタオルをそこらへんに置きっぱなしとか
まだまだありますし小さい事なんですが日常的になるとイライラします💢

コメント

たろう

何にもしないくせにやたらとコンロ周りの汚れを指摘してくるところ(必ず夜寝る前に掃除します、掃除前に言われます)、靴下を左右別のところに脱ぎっぱなしにすること、トイレットペーパーをたった3センチくらい残して変えないところ、ゴミ箱パンパンでも無理やり詰め込むところ

まあまだまだ色々あります🤣
イライラするんですけど、喧嘩するのもめんどくさくて黙ってます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    すごくわかります!!
    ゴミ箱パンパンまで詰めてきます!ほんと!
    なんかイライラ通り越して
    呆れてますよ…毎日(笑)

    • 12月14日
  • たろう

    たろう


    怒る気力もないですよね😇
    心の中で、自分でやりやがれ!!って叫んでます

    たまにほんとにイラっとした時は靴ひも解いといたりしてます
    さりげなく少しだけ(笑)

    • 12月14日
姉妹ママ

いびきと歯ぎしりです。
殺意芽生えます。笑

めろ

「今日は疲れたー。お風呂入れない。何もしたくない。もう寝てもいい?」と何もせず息子を寝かせようとして(寝かせようとする心意気は認める)ギャン泣きされて「やっぱ無理ー」と1人で寝るところですね😱

アメリ

酒癖の悪さです😂
バーテンダーなのでお酒飲むのが必須なんですがたまに飲みすぎて記憶飛んで電話してくるのいいんですけど 大半は文句です。笑
こないだ今は出産を迎えて赤ちゃんの育児であまり仕事してない事 家事サボってる事指摘してきました。笑
電話切ろうとしたらキレてきます。めんどくさいです…笑

❁¨̮

息が臭いのと鼻ほじる所です😵

r.i.mama

!!さんとほぼ同じですが、育児はまぁまぁしてくれるようにはなりましたが、共働きでも家事ほぼしないくせに、引っ越した後の書類やら大事なことは全てこちらに任せてきて、ちょっと遅くなったら忘れの神とか馬鹿にしてくるし、自分はティッシュのゴミ机に置きっぱ、脱いだものそのまま、自分の仕事の準備もしないくせに、うちができてないことには笑いながらですが文句言われるところですww

オタママ

こたつが敷物と平行?というか、決まった位置のま入り続けてくれないことです。
こたつに入ったままで、取れないのに手を伸ばすので、こたつがズレて、そのまま斜めになってて、私はキレます!
「これ!!もし離婚になったとき離婚の理由に絶対入れるから!!むしろこれが原因だわ!」と言ってやりますが、気にもされません。

deleted user

空っぽのお茶入れを冷蔵庫に戻すところです😂

deleted user

おならが死ぬほどくさいところです。硫黄成分のある温泉かよ!!!😇

なのか

歯磨きを…サボることです…
虫歯4つも見つかって歯医者通ったくせに
未だに夜遅く帰ってくるとやる前にスマホ見ながら寝落ちとかしてるようです…😑😑😑
あと寝てる間に帰ってきて気づいたら部屋中クッサくて何食べたと聞いたら夕方会社にあったカラムーチョを…っていくら言っても何回も🤬
なんでそれ?会社にそれしかなくて。みんな食べてるわけ?いや、ほぼ自分しか食べない。
会社も自分も何やねん?!?!て感じです😩

はぁちゃん

私は旦那の事大好きで
基本何でも許せるんですが
人の受け売りで物事を
言ってくる所ですかね💦
たとえば誰々がこう言ってるから
これが正しいんだよ!って
押し付けて来るところがウザって
思ってしまいます😅