※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんを持つママ友と仲良くなりたいけど、人見知りで入りにくい。どうしたらいいでしょうか?

来週で3ヶ月になる娘がいます。

近くの公園で私と同い年くらいでお子さんも1、2歳くらいのママさんたちがレジャーシート敷いて話してるのをよく見かけます。
みんなどうやって仲良くなっていってるのか疑問です。
極度の人見知りなので、入りにくいですし。。。

スーパーや商店街などでベビーカーおしてるママさんに声かけるのも変ですし。。。

コメント

ぴーちゃん

支援センターとかじゃないですか??
私はベビーマッサージに参加してお友だちのママさんできて、公園で遊んだりしますよ☆

パイナポ〜♪

私はママさん交流サイトで近所の人と知り合いましたよ(o´∀`o)
ママ(私達)の歳も近くて子供も同じくらいの子がいるママさんと知り合って、ランチしたり公園へ行ったりしてます(o´∀`o)