※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
ココロ・悩み

男性が飲み会好きで、妊活中の女性がお酒を控えている中、男性は理解せず飲み会を楽しんでいることにイライラしています。飲み会が続く中、自分だけがタイミング法に気を遣うのに疲れ、夫婦生活や子供の願いが遠のいていることに落胆しています。

ちょっと吐かせてください。
失礼します…


男ってほんと飲み会好きだよねー🍺
こっちは妊活でお酒飲まないように気を遣ってるのにさ。

「私も飲みたい‼️」っていうとさ、
「妊活だからダメでしょ😤残念でした🤪」

って言ってくるし‼️💢ならアンタも気を遣えや。

まぁ会社の付き合いは大事だから良いけどさ、
再来週辺り、忘年会とか送別会で、
飲み会立て続けにあるだろうから、また飲み会だね。

もう自分だけ、タイミング法してるの疲れちゃった。

楽しい夫婦生活や、タイミング法は終わりだね。

あーあー子供欲しかったなー…
ざーんねーん。疲れた疲れた。

コメント

み

いやいや、誰の子作るの?って感じですね。
私だったらぶちギレます。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    もー疲れちゃいますよね💦😤

    • 12月13日
いろmama

もう飲んじゃいましょう!!
お腹いっぱい飲んで
また赤ちゃんがきてくれるように頑張りましょう、、?😢😢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私も飲みたいです、近くお酒有れば飲んじゃいたいです😭

    • 12月13日
mimi

妊活経験者ですが、クリニックでは
夫婦共々、禁酒禁煙て言われましたよ!
妊活は女性だけの問題じゃないのに😡😡

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱりそうですよね?😤
    私も飲みたいの我慢してるのに😭

    • 12月13日
deleted user

妊活中も飲んでいいと思いますよ!
妊娠に気付いたら辞めればいいだけです。
ストレス溜める方がよっぽど良くなさそうです!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですね。明日飲んじゃおうかな(o^^o)

    • 12月13日
えー

ほんっと男ってーっ…
自分の欲求おさえられないんですょねw
お腹すいた、睡い、酒、ギャンブル、タバコ、性的欲求、かまってちゃん。
全員が全員ではないですけどねw💦
こういう人多いんです💦
てか、2人の子供の事なのに…悲しいですよね…😢
こちらだけが一生懸命になっても、片方がこれでは…めげちゃいますね…😢

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    なんか、育児も1人でやるはめになりそうで、怖いです😭

    ほんとそれです!
    お腹すいた眠い、疲れた‼️
    私はホテルのフロント係じゃないので、ホイホイ聞きたくない‼️😤

    • 12月13日
ルイスの嫁

特に今のシーズン忘年会ばっかりですよね😭あと旦那さんの態度はむかつきますね!💥うちの旦那の今日の様子でも写真で見て下さい。飲んだくれですわ

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ごめんなさい🙇‍♀️笑ってしまいました‼️
    あと、面白すぎて二度見してました💦笑笑
    念のため聞きます💦
    生きてますよね?笑笑😂

    • 12月13日
  • さち

    さち

    横から失礼します!
    めっちゃ笑いましたww

    • 12月13日
  • ルイスの嫁

    ルイスの嫁

    ギリギリ生きてます💦けど毎日これじゃあ私が死にそうです!😂😂皆さんの旦那さんの方がマシだと思いますよ💕

    • 12月13日
  • ルイスの嫁

    ルイスの嫁

    笑っちゃいますよね😂😂ここからお風呂に入れる為にスーツを脱がしたりしなければなりません。明日も7時起きですから💦大変です!

    • 12月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    スヌーピーと添い寝してるwww
    あ、ギリギリ生きててよかったです‼️ウチの主人もお風呂入って🛀同じ格好で寝てますわ笑笑
    やっぱりスーツで帰ってくると脱衣まで大変ですよね😭気持ちわかります!
    こっちは帰ったら即お風呂がモットーなので
    無理矢理連れて行きます^_^

    • 12月14日
さち

解禁していいと思います(^^)
ストレス抱えて妊活って思ってるうちは私も授からなくて。
もういいや、今を楽しもうって思ったら娘出来ましたよ(^^)
意外とストレスって本当に重要なのかもって思いました!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    私もそう思う事にします‼️ありがとうございます😊

    • 12月14日