※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

私なのですが、貧乏パーマっていい感じになりますか?今肩につかないくら…

私なのですが、貧乏パーマっていい感じになりますか?
今肩につかないくらいのボブのワンレングスです。
明日友達の結婚式で、髪型はハーフアップのアレンジを自分でしようと思っているのですが、コテが32ミリと、ストレートアイロンしかなく、うまく巻けません😭
そこで相談なのですが、今日編み込みをして寝たら明日いい感じに波巻きのようにならないですかね😣?
やってみたことがある方、想像つく方良ければ教えて下さい🙇‍♀️

コメント

R mama

ゆるい感じが希望でしたらなるかと思いますけど、持続するかですね😅
あとは編んだ上からストレートアイロンそのままあててワックスですかね🙆‍♀️