※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

旦那が土日は部下と遊びに行き、家族と過ごせないことが悩み。部下がいると不安で男性恐怖症もあり、部下の家に泊まる提案がしたい。

どーしたらいいん。
いつもいつも旦那は部下の車で土日遊びに行くけど。あたしは家族でこ過ごしたいのに。
なんでいつも部下が居るの。
もう嫌なんよ。
前から鬱で人間不信やし男性恐怖症もあるのに会うのが毎回怖いんよ。
どーにかしてよもう土日だけいくらか置いて部下の家に泊まらせてもらえばいいよ。

コメント

。

部下の方の車で休日もどこかに出かけてるんですか?💦

• ゆい

ゆい

そーです。私と子供も連れて行かれます、行きたくなけりゃ行かなかったらいいといわれますが、それでもなんでいつも毎週土日遊びに出かけられるか分かりません。

• 12月13日
  • 。

それはゆいさんご夫婦に車がないからですか??
    毎週は嫌になりますね💦家族でゆっくり過ごそうよ!って言ってもダメですかね?

• 12月13日
  • ゆい

ゆい

車がないのもそうですし
    会社の工程で部下がどっか遊びに行きたいと言うと俺もついて行くよって言って勝手に決めてきて朝に言われます。。

• 12月13日
  • 。

なるほど😖
    部下も気を使えよ😅って感じですね。
    例えば旦那さんから言われる前に明日近くの公園一緒に行こうよ!って約束しとくとかはどうでしょう😊

• 12月13日
  • ゆい

ゆい

ほんとですよね。
    気を使わないのもそうですし
    普通家族いるなら旦那も家族優先させろって話です。
    公園に行ことか色んな話しましたが行ってどうするのとか、言われます。
    会社に電話で言いたいぐらいです。

• 12月13日
  • 。

部下の方は独身の方なんですかね?😅
    旦那さんも、独身気分抜けてない感じしちゃいます💦結婚して子供いるなら尚更家族優先じゃないと。
    行ってどうするのって😅子供と遊ぼうとか思わないんですか?💦
    部下に電話したいくらいですね😖

• 12月13日
  • ゆい

ゆい

部下さんは独身です。
    旦那も抜けてない気がします。
    人にいい所見せたい気がします。
    自分から率先してだっこしたりするので。

• 12月13日