※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーにぃ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月目で安定期に入ることが嬉しい。赤ちゃんの誕生を楽しみにしている。家族全員が幸せでありますように。

あと2日で安定期かぁ🙂
妊娠トラブル大変すぎて不安で早く産まれてほしいって思っちゃう😧❣️
あと5ヶ月頑張るから赤ちゃんも頑張ってね💓💓
隣で昼寝してスヤスヤ眠るヤンチャ坊やの遊び相手ができてママとパパは嬉しいよっ🤗❣️
二人のbabyママとパパにしてくれてありがとう😊😊💓

コメント

ゆか

子供の月齢と妊娠週数同じです!!😆😆
あと5ヶ月頑張りましょうね💐

  • ぷーにぃ

    ぷーにぃ


    全く同じですね😊💓
    はい!ゆかさんも頑張ってくださいね☺️💓💓

    • 12月13日
トモヨ

上の子もお腹の中の赤ちゃんも同級生ですネヾ(´︶`♡)ノ
安定期入っても油断せずマタニティライフを楽しみましょう(^O^)

  • ぷーにぃ

    ぷーにぃ


    同級生ですねっ❤
    マタニティライフ楽しみます😊
    産まれてからもお互い子育てがんばりましょう🤗

    • 12月13日
ぷーたん

私も妊娠トラブル多くて、大丈夫かな?って思います😫💦
安定期入ると少し安心ですね❤️✨
お互い素敵なマタニティライフになりますよーに♡♡

  • ぷーにぃ

    ぷーにぃ


    妊娠トラブル本当に不安だしストレスですよね😢

    安定期入ってからも油断できませんが、お互いがんばりましょう🤗

    • 12月13日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんですよね😢1人目の時からトラブル多くて不安が多いです😱

    はい☺️出産まで頑張りましょう😆❣️

    • 12月13日