※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
家族・旦那

旦那が休日の時の朝ご飯について。1.旦那だけ義母と義祖母と喫茶店に行…

旦那が休日の時の朝ご飯について。
1.旦那だけ義母と義祖母と喫茶店に行って食べる 行って帰るまでに約1時間から1時間半かかる。
その間子供のご飯、着替え、後追いの娘を見ながら自分の出かける準備、洗濯、掃除、皿洗いする
2.後追いの娘をみながら自分、娘、旦那なご飯の支度する。ご飯が終われば旦那はテレビを観てゆっくりする。その間後追いの娘を見ながら自分の出かける準備、洗濯、掃除、皿洗いする
どっちにしろ大変なんだけど。いてもいなくてもイライラするんだけど。みなさんもそんな感じですか?

コメント

義父母達とは同居なんですか??💦

• もるもる

もるもる

敷地内に住んでいます!

• 12月13日

退会ユーザー

でも、母親祖母と喫茶店いくってなんか、ちょっと嫌ですね💦気を遣ってくれてるのかもしれないけど、私ならマザコン…って思っちゃいます。元彼がそうでしたけど😂
    うちの夫がそんなことしたら絶対無理です💧

• 12月13日
  • もるもる

もるもる

私はずっとマザコンだと思ってますよ!!!!w
    まぁこっちに被害なければ仲良くしてくれって感じです。

• 12月13日

退会ユーザー

大事にしてるのは人として尊敬するけど、朝ご飯食べに行かれたらちょっと嫌です😭もるもるさん、考えが大人🤲

• 12月13日
あ

なんで朝ごはんわざわざ喫茶店で食べるんですか?

• もるもる

もるもる

私が朝ご飯作るの大変ということと、義祖母と義母が好きなので元気なうちに一緒にいたいらしいです。義祖母が喫茶店好きなので。私も前は一緒に行っていましたが、行くまでに化粧して、子供着替えたりとイライラしてしまって行くのをやめました。で、今、こういう状態です。

• 12月13日
  • あ

すーごくマザコン感😂笑
    大好きなんですね!
    確かに朝ご飯作るの大変ですが上の子だけでも連れてって欲しいですね🤔🤔

• 12月13日
min

今もですがこれからもっと大変になると思うので、休みの日くらいもっと協力してほしいですね(>_<)
それかせめて上の子だけでも連れていってもらえたらその間楽ですよね。

• もるもる

もるもる

そうですね。連れてってくれって感じです。

• 12月16日