※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
ココロ・悩み

子供が病気で夫が忙しく、自分がイライラして自己嫌悪。

イライラする自分に嫌悪感です。
息子がアデノウイルスで月曜から高熱、旦那は月曜取引先の忘年会、火曜は泊まりで会社の忘年会でした。水木は仕事が休みだったので息子を見ていてくれました。
私は月曜火曜仕事を休み、水木は出勤し今日は休みました。
息子の熱は下がらず抱っこしていないと泣くので連日連夜抱っこ…首を痛めてしまいました。
水曜木曜と息子を見てくれたにもかかわらず、今日熱が7度5分あると言っていた旦那にイラッとしてしまいました。
取引先とはいえ日付を大きくまたいで帰ってきたことや、火曜の忘年会にゲーム機を持っていっていいか聞いたこと(ゲームして楽しむんだったら帰ってきたらいいのにと思ってしまいました)、夕飯の食器洗いは俺が片付けておくからと言ったので、放置して息子を寝かせて一緒に寝てしまい、起きてみたら洗われていなかったなど小さいことですがイラッとしたのが溜まったのかもしれませんが…
ホント心が狭いです…自己嫌悪です…

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です✨
疲れたり寝不足だったりすると…わたしも、イライラしてきます。
この時期は、忘年会が多く…遊びじゃなくて仕事の一環としてだと言われると、何も言えないし…イライラ募る日々です!!

• くろまる

くろまる

回答ありがとうございます!確かに忘年会は仕事の一環なんでしょうが…イライラしちゃいますよね!
    私は仕事休んで息子見てるのに!ってなっちゃいます😭

• 12月13日