※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

もうイライラするので吐き出させてください‼️‼️昨日から体調悪いのに、…

もうイライラするので吐き出させてください‼️‼️


昨日から体調悪いのに、「不健康な生活送ってるからだよ‼️」って
言ってくるし‼️💢は?????

アンタが帰ってくる間、洗濯、掃除に、買い物行って
作って、お風呂沸かして、洗濯アイロンして
引き出しにしまって、色々してたら、
お昼ごはんだって遅れるわい‼️💢

それに最近胃がキリキリ痛いし、食欲出ないの‼️
少しは人に優しくしてよ?
仕事場、人の気持ちを考える仕事してるんでしょ?
なんで、奥さんにできないわけ?

テーブル汚い‼️とか言うけどさ?
毎日片付けてるし、床掃除や、掃除機かけたり、
床拭いたり、ゴミ纏めてるんだから、
それくらいしてよね?

毎日、毎日、脱ぎ散らかして、洗ってるの私なんだから‼️

「子供出来たら育児しなそうだよね‼️」
ってアンタが言える立場⁉️

結局、家事も育児もぜーーーーんぶ!
私1人の役目じゃん‼️来年から働くってのにさ‼️

少しはお互い協力してほしいわ‼️
いつも感謝してる。ありがとう。
って言ってるのに‼️あなたは何も言ってこない‼️💢

だから、子供出来ないんじゃないの⁉️
こっちは今ストレス与えられるとダメな時期なのにさ?

もう少し労いの言葉を使ってほしいわ‼️

しかも今日記念日に限ってイライラして
しょうがない‼️

あなたは会社の飲み会でストレス発散できるけど。

私は、引っ越したばかりで、
まだ仕事してないし、友達周りにいなくて、
発散も出来ないんだよ‼️少しは考えてよ‼️

あーー!腹立つ‼️
主人のだけ、洗濯干さないよ?
ってくらい腹立つ‼️💢

コメント

ゆさん

男ってほんと無神経ですよね

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとそうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。泣きたくなりますよ

    • 12月13日
  • ゆさん

    ゆさん

    私、嫌味のように旦那に伝えますよ。「へえ〜、おしめも変えてくれんのん?」って 笑

    • 12月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    さりげなく私も嫌味言おうかしら笑笑

    • 12月13日
  • ゆさん

    ゆさん

    言ってみてもいいと思いますよ!機嫌が悪いのに気がついて、慌てふためいて急にやってくれるようになりますから 笑

    • 12月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    今度してみます‼️もう色々疲れちゃって💦。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 12月13日
puusan

すごいわかります💀
自分だけ仕事頑張ってるって勘違いしてるのか、、、
家事を仕事だと思ってないんだろーなーって毎日イライラしてます😂
休みの日に自分が使った食器とかぐらい洗え!!!って思いますもん🙄

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとそうですよね‼️😤
    家事も立派な、お仕事です!
    給料とか、時給ないだけで‼️

    私の主人も、食器を洗い場に持ってきて‼️っていうと
    今疲れてるから後でーって言われます😤
    もう自分で洗って‼️ってなります‼️

    • 12月13日
  • puusan

    puusan

    前までは、さげないから自分でやった方が早いって思って自分のと一緒に下げてましたけど、当たり前だと思われても釈なので最近は下げるまで洗い物始めないことにしてます笑
    脱ぎっぱなしの靴下とか見つけた時には嫌味のように旦那がいつも座る椅子に置いておいたり🤣🤣
    私たち決して、家政婦ではないですからね😊旦那の母親でもないですからね😂
    勘違いしないで欲しいですよね👎

    • 12月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとですね😤家政婦でもなければ、メイドでもないです‼️
    ちゃんとした嫁であり、人間ですからね‼️
    そこはわかってほしいです‼️😤
    どうやったら分かってくれるか💦

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私は超絶イライラした時は旦那のことだけ一切何もせず放置したことあります笑

旦那さんの洗濯物、干さなくていいと思います😂😂笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    やっぱりそいうのやったほうが良いですかね💦。゚(゚´ω`゚)゚。
    もう怒り通り越して泣きそうでした笑笑

    • 12月13日
ママン

どこの旦那も一緒なのかなぁって思ってしまった😭

うちの旦那も似たような感じですよ!
今私は切迫早産で入院してるんですが
今まで何も家の事やってこなかった旦那はやらなきゃ行けない状況になってやっと少しやってますが
毎日「忙しい忙しい」って私に訴えてきます!
入院してるからご飯も出てきて何もしなくていいから楽だねみたいな嫌味まで.......

今まで私は仕事掛け持ちで働いて家事全てやってた時でも
何も言わなかったのに
自分がやらなきゃなくなった途端
文句や忙しすぎて俺死ぬかもとか言ってきてほんと点滴外して帰ってやろうかとか思う毎日ですよ💧

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当何も出来ないの?今まで何で生活してきたの⁉️💢ってなりますよね‼️
    ウチの主人も洗い物苦手なんだよねーー!って言いながら作って終わりです‼️後片付けもしてよ‼️ってなりますよね。゚(゚´ω`゚)゚。

    入院してても、世話かけ主人嫌ですね😤

    • 12月13日
  • ママン

    ママン

    なりますなります!
    苦手だからやらないはダメですよね❗️
    主婦は嫌でも家事やらなきゃいけないのに😤

    さっき見舞いに来た旦那に早く退院したいって言ったら
    いいじゃんセレブ気分味わってると思ってゆっくりしてればって💢💢💢
    誰も入院したくてしてる訳じゃない❗️って感じでしたよ

    俺は慣れない家事やりながら仕事もして寝る暇もないんだからって💢💢💢
    私は家事慣れてるから
    掛け持ちしてる時でも大丈夫だったでしょだって💢💢💢
    マジイライラする事しか言わない旦那でしたよ😣

    • 12月13日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    気持ちわかります。゚(゚´ω`゚)゚。
    「今日お米特売日らしいから、
    5キロぐらい軽いし、買ってきてー。重たかったら、また往復すればいいよ‼️」
    遠いわ‼️めんどくさいわ‼️だったら運ぶの手伝って欲しい😭

    いやいや‼️セレブじゃないから‼️
    訳あって入院してるのに、
    病院の🏥今も知らないんですか?😤
    ってなりますよね‼️
    好きでココにいる訳じゃないんですから‼️
    ほんと男性って無神経ですよね‼️😤

    うわー😤その態度本当腹立ちますね‼️私も仕事しながら家事してる時、
    同じこと言われました‼️

    ゴミ出しだけで、家事したと思ってる夫いますよね😤‼️

    慣れないなら慣れろよ‼️って言いたいです‼️😤😤

    • 12月13日
つるみ

仕事してないってだけで
日中家にいるんだからダラダラしてるんでしょどうせみたいな感じで思うの
やめてもらいたいですよね!😡

うちはむかついて旦那の洗濯物
洗わない日何日も続けたら
なんで洗わないん!!といいつつ
自分で洗ってたのでいい気味でした笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ほんとそうですよね😤‼️
    こっちだって好きで専業主婦してないですし‼️

    こっちだって、色々やる事ある‼️
    って感じですよ‼️そのうち
    育児まで1人でさせる気⁉️💢
    って思いました‼️

    みんなの言う通り、
    自分だけのやろうかな?😤

    • 12月13日
ゆうり

初めまして(^^)

ガンガンやっていいと思います‼️

ねこのしっぽさんは良い奥さんなのです。(^ν^)

むしろ自分でやらせて良いとおもいますよ〜。

ねこのしっぽさんがやってくれるのが当たり前だと思っているからありがとうも出てこないわけで。

そして、ねこのしっぽさんがもう少しイライラしてない時にきちんと言っちゃっていいかと。

むしろ言わないと、ずっと気付かないと思います(^ν^)

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね‼️😤
    やってもらって、当たり前みたいな
    態度はもう、うんざりです笑

    なるべく言うことにします‼️ありがとうございます!

    • 12月13日