※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供には、デリバリーピザのメニューで食べられるものを教えてください。普段は薄味で、クリスマスには特別感が欲しいとのこと。幼児食で薄味を心がけているので、家族全員で食べられる宅配メニューを探しています。ピザ以外でも寿司やオードブルなどの提案をお願いします。

1歳5ヶ月の子にデリバリーピザのメニューで食べられるものはありますか??

クリスマスに頼もうかと思ったのですが、普段から薄味なのでチキンの中身だけとかピザの耳だけあげるくらいなら普段と変わらないご飯でもいいかなーと悩んでます💦

夫はクリスマスだし特別感が欲しいみたいで、せっかくだからみんなで食べられるものを...とリクエストされました!

保育園では幼児食ですが、家ではまだ加減が分からないので極力薄味にしています😵

なるべく宅配で済ませたいので、ピザに限らず寿司やオードブルで食べられそうなメニューを教えてください!!

コメント

私は基本なんでも上げてみてます!息子はピザ得意ではないですが🧐

上の子は一歳半前にコーンのピザとか食べてました。あとはポテトとか。お寿司のデリだと巻物系や卵を頼むことがあります。

• ぽよ

ぽよ

コメントありがとうございます!
    食べてたよーと聞くと安心です🤗
    食事はほぼ保育園任せで、家ではベビーフードしかあげてなかったので、ベビーフード卒業した今、何を食べさせたらいいのか分からなくて💦
    いい機会なので挑戦してみます👍

• 12月13日
yuki

味濃いかもしれないですが、子ども向けのピザを少量試してみたらどうでしょう?
あとは、会社にもよりますがサイドメニューのサラダやグラタンなども試してみるのありですかね😊
無さそうならスーパーや冷食のグラタンとか?

因みにわが子はひたすらサラダで特にクルトン食べてました😂

• ぽよ

ぽよ

グラタンも食べられますね!
    サラダ頼む時はクルトンついてるやつにしてみます😃

• 12月13日
ころん

うちの子は辛いものじゃなければ食べてましたよ😊
ただピザ屋さんのピザだと具沢山なので、スーパーとかで買う安いピザの方がよく食べますが😂

お子様に人気!と書いてあるピザを頼んで食べさせてみても良いかもです❤️
あとはチキンとポテト🎶

楽しいクリスマスになりますように🎅🎄✨

• ぽよ

ぽよ

確かにチラシとか見るとこどもマークついてるやつありますね!
    外食の時ポテトあげたりしてたので、サイドメニューもチェックしてみます🤗

• 12月13日