※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今は旦那と喧嘩もたまーーにしかしなく、すごく仲良しなんですが子供産…

今は旦那と喧嘩もたまーーにしかしなく、すごく仲良しなんですが
子供産んでからも仲良しでいれるか不安です。

みなさんは産まれる前も産まれたあとも旦那さんと仲良しですか??

コメント

ゆうな

産んでからも割と仲良いです🥰

あや

ほぼ喧嘩なしです♥️

エイヤ

産んでからは正直もっと仲良くなってます☺️

ママリ

私も妊娠中不安でしたが産後の今も仲良しですよ😊夫には感謝の気持ちしかないです。

あーママ

付き合ってから今まで喧嘩なしでしたか、一昨日ついに大喧嘩しました🥺💦
でもすぐに仲直りし、前より仲良くなれた気がします!

うちは旦那とめっちゃ喧嘩増えました😅

さより

子どもが産まれたことで、ド田舎の自分勝手な義両親との付き合いが増えて、うまく間に入りきれなかった旦那にイライラしてしまうことが増えました。
私は産後のガルガル期が特にひどかったのもあって、義両親の初孫フィーバーの暴走にやられました…。赤ん坊は泣くのが仕事だ!と泣き叫ぶ子どもをずーっと親戚でたらい回しで抱っこされたり、まだ外に出したくない極寒の中で生後3ヶ月の娘つれて車4時間かかる親戚の家に遊びにいけとか、その他にもイラつくことたくさん。
男は気がつけない生き物な上に、母親の苦労を知らずに変に自分の親に見栄はろうとするので、どうか気をつけてください。

産まれる前私も悩みました!

臨月には今までありがとう、大好きだったよ!私のこと、忘れないでね!と言っていました笑笑

きっと変わってしまうけれど、幸せだったね、とか笑笑

実際は、変わらず大好きで、ラブラブです💕

どんどん子供が大きくなるにつれて、躾の仕方とか色々育児方針で言い合いになったりはしますね😅
でも、子供がいない時は二人でデートしたり、子供が寝たら一緒にYouTube見たりゲームしたり仲は良いですよ😄

あ☆

子供が生まれる前はイチャイチャするのも好きで旦那大好きでした!!
もちろん今も大好きで仲良いですが、イチャイチャはいらない。しつこくくっついてこられるのやだ。仲良しもしたくない。喧嘩も増えた。って感じです私が😅正直、旦那ウザい!って思う事増えました😅

メリア

私も不安でしたし
うちは私が旦那の事好き過ぎるんですが💦
子供が出来たことに後悔とかは全く無いんですが
産んだ後、あぁもう2人の時間が終わっちゃったんだー、、
と思ったら猛烈に寂しくなってめちゃ泣いた時期がありました😂

仲は今も物凄い良いです✨

とらぴ

産む前も産んだ後も喧嘩ばっかりです( ˊᵕˋ )♡笑
仲良しな時は仲良しなんですけどねー笑

いまも喧嘩してます笑

ポチ

産まれたあと、旦那さんが
どれだけ協力してくれるかで
決まると思いますよー(^^)
産まれる前は仲良しでしたが
産まれてからはほぼ手伝わず
でチビ達のお風呂以外は全く
やってくれません。そりゃ
喧嘩は増えますよね…笑!!
私の我慢で成り立ってます。

♡

変わりないですねー!
変わりない13年です😂🍀

ちーちゃんまま

産前は仲良しで産後もこのまま!
と思ってたら喧嘩が増えました😂
仲良しなのはかわりないですが...