※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

カルディでのオススメ手土産は?ママ友宅への訪問で、お茶のお供にぴったりな美味しいものやオシャレなものを教えてください。

カルディでよくお買い物される方!!

今度ママ友さんのお宅にお邪魔します☺️
午前中だけなんですが、なにか手土産を持っていこうと思ってます!

明日カルディにいく予定があるのですが、カルディでオススメのものありますか??

ママ3人+一歳児3人です🙌

お茶のお供に美味しいものや、オシャレなものありばお願いします😋

コメント

ひよこ

豆乳サンドビスケット
が私は好きでよく買います🥰💕
あるときとないときがあるのでなかったらすみません😱💦

  •  ままり

    ままり

    さっそく調べてみました✨
    パッケージも可愛いし美味しそうですね😍
    抹茶とかピーナッツとか色々種類もあるんですね✨
    明日チェックしてみます♥️

    • 12月12日
ぴよまま

杏仁豆腐美味しいですよ😊
パンダさんが書いてあるやつです!
でも冷やさないとダメだったような、、💦

  •  ままり

    ままり

    パンダのやつ!!!
    よくみかけます✨
    ずーっと気になってたんですが、一度も食べたことがなくて😋
    パック入りでなんだか贅沢食べのような感じで幸せですね✨
    チェックしてみます♥️

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

ポロショコラ好きです!

  •  ままり

    ままり

    これ、濃厚そうで絶対美味しいやつですね!!😲✨
    チョコ大好きなのでこれはハマりそう!
    チョコ嫌いの人ってあんまりいないですし、外れなさそう!
    チェックしてみます♥️

    • 12月12日