※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
発狂ちやん
子育て・グッズ

赤ちゃんがうんちが出なくてミルクを拒否し、綿棒浣腸しているが毎日同じ状況。病院で診てもらった方がいいでしょうか?

生後42日の赤ちゃんがいます

うんちが出ないと、
ギャン泣きしミルクを拒否します
自力で出せればいいのですが、
少し出ても、出し切らないとギャン泣きが
終わらないので綿棒浣腸してます

毎日こんな感じなので
病院で見てもらった方がいいのでしょうか?

うんちを出し切らないとミルクも飲みません
完ミなので、便秘になりやすいとはいいますが、、

コメント

Hk@vcv/

浣腸はしてあげていいと病院から
言われました☺️
ミルクの種類変えて見ても
いいかも知れません!
息子はほほえみからはいはいに
変えたら良くなりました😅

ぷ〜

母乳でしたがうちも出ませんでした。
綿棒浣腸も毎日やってるとだんだん出なくなり…
小児科に行ったら毎日出なくても心配しないで大丈夫と言われました。
だんだん毎日出るようになりました。