※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃぃゃ
妊娠・出産

満月や大潮に陣痛来た方の週数や、産まれるかもと言われた方の出産までの速さについて質問があります。補助券がないため、次回から費用がかさむ心配もあるようです。

今日は満月と大潮!
陣痛きてくれないかな~

検診で少し下がってるから産まれるかもね~といわれてけど

もう補助券ないから次回から6000千くらいかかるよ💦💦

満月や大潮に陣痛来た方何週でしたか?
もう産まれるかもねといわれた方すぐに産まれましたか?

コメント

deleted user

38週4日でした(^ ^)
まだかな〜と言われていたのに、出てきました😂

deleted user

満月の次の日 大潮の日に高位破水して出産しました!
37週4日でした😂

ユユリ

予定日超過中です😂
おしるしも前駆陣痛も来たのになかなか生まれません、、

満月と大潮のパワーでうみたい!!

みぃぃゃ

大潮満月の日には産まれませんでしたが、予定日ぴったりに出産しました🍀
本当に赤ちゃんのタイミングなんだなと思いました✨