※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たくあん
妊娠・出産

今日が予定日ですが、検診で月曜日に誘発入院することになりました。これは早いのでしょうか。陣痛を1週間待つと思っていました。1人目も促進剤を使ったので不安です。

今日が予定日、超過するから昨日検診で月曜日誘発入院することになったけど早いですか?こんなものですか?
てっきりもう1週間くらい陣痛待ちするのかな?と思ってました😨

1人目も理由は違えど促進剤…?また促進剤😢
怖いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合20日(40w)予定日で、
21日検診で来週火曜日(41w)入院誘発分娩です!
タイムリミットが41週だから~と医師と助産師さんが話されてたので🤔そのくらいなのかと!
入院初日はバルーン🎈いれて、翌日朝から促進剤の点滴始めます!
お互いいよいよですね(*^^*)♡

  • たくあん

    たくあん


    ありがとうございます☺️
    丁度同じくらいですね😳💓
    確かに、週明け前半で選んで!って日にち提案されたのでやっぱりそのくらいなのですね🤔
    今からやってきます🫨お互い、頑張って乗り越えましょう😭💓

    • 5月25日
ママリ🌷

3人とも予定日超過してますが誘発の話出たのは予定日超えてからの検診で、41週まで生まれなければって感じで3人とも1週間くらい陣痛待ちしてました🥺
促進剤嫌でお腹に話しかけてて、40週5日で促進剤なしで産まれました!

  • たくあん

    たくあん


    ありがとうございます☺️
    そうだったんですね!🥺
    ちゃんとお腹でお話しきいててくれたんですね😳💓
    土曜からおしるしありましたがまだ生まれず、今から促進剤やります🤣

    • 5月25日