※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

同僚の子供が保育園で頻繁に熱を出し、周囲の目が気になる。自分の子供は全く風邪をひかない。同じ経験をした方はいるか、と悩んでいる。

会社の同僚の子が0歳児です。同僚の子もうちも4月から保育園に入れているのですがうちは1ヶ月に一度ペースで熱などで呼び出しがかかっています。(保育園は別のところです)同僚のところは夏に2度ほど早退しましたが、それ以外は元気なようで、保育園から電話が来るたびになんでミニレッキスのとこばっかりなんだろうね、と周りからの目も痛いです。向こうは小規模保育園で兄弟もいないので病気になる確率でいくとうちの方が高くなるとは思うのですが、モヤモヤします。。同じような方居ませんか?逆に、うちの子は保育園で全く風邪ひかないよ!って方もいますか?

コメント

s0629

10月に新しくできた小規模に通っていますが、
今のところ早退したのはまだ1人(1回)だけだそうです(^^)

理由は下痢を通り越した下痢便です笑

• s0629

s0629

間違えました、、下痢を通り越した水便です!

• 12月14日
  • ままん

ままん

そうなんですね💦やっぱり人数が少ないのもあるかもしれませんね。。がんばります。。

• 12月14日