※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

生後1ヶ月半の赤ちゃんがいるんですが仲良しする時はどこでしてますか?…

生後1ヶ月半の赤ちゃんがいるんですが
仲良しする時はどこでしてますか?
ダブルのマットレスで寝てるんですが
その頭側に赤ちゃん用のミニベット?囲んであるやつ
置いて寝させて余った部分のスペースで寝てます🧐
さすがにそこでは仲良しできないですよね?💦
リビングに布団ないし
わざわざ敷布団出してするのもな、、
毛布だけ持ってリビングでするのか?😧
ムードないな〜、、と
久しぶりにするので感覚と流れわからなくなってて(笑)
普通仲良しって寝る前にしてますよね?
みなさん産後初の仲良しどんな感じでしましたか?

コメント

さおりん

リビングでしました。笑
夫は膝にタオル引いて。笑

  • の

    やっぱりリビングですね!
    旦那さんは膝痛くなりますもんね😂😂

    • 12月12日
ひよこ

リビングにタオル敷いて毛布持っていってました😂

  • の

    なるほど!
    毛布持っていきます😂

    • 12月12日
🐶と🐗

先週産後初めてしました!
子供たちを寝室に寝かせた後
リビングでしました😊
ラグ敷いてるのでそこで😊

いつも子供寝てからリビングで2人で
ゴロゴロしてるのでその流れでしますが…
まぁムードないですよね (笑)


子供と同じ部屋はありえないです😵
寝てるからとか関係ないです😵

  • の

    私もラグ敷いてます!
    プラス毛布だと体そこまで痛くないですかね☺️
    ちなみに畳部屋もありますww

    まあ子供いたら仕方ないですよね!
    耳ちゃんと聞こえてますし
    ちゃんとリビングでしますね😊

    • 12月12日