※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

流産の可能性があり、1週間後の診察まで不安で眠れない。心の中で大丈夫であってほしいと期待している自分もいる。1週間どう過ごせばいいか悩んでいる。待つのが辛い。暗い内容で申し訳ない。

流産かもしれないと言われて次の診察が1週間後…
ダメか大丈夫かの2択しかないのにあれこれ検索魔になり眠れない😞
覚悟しているつもりだけど心のどこかで大丈夫であってほしいと期待している自分もいて…
1週間どんな気持ちで過ごしたらいいのか💦
気にしないようにしてるけどふと思い出しては検索魔。
待つしかないのが辛いですね。
暗い内容ですみません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

この1週間が本当に
地獄ですよね、、(泣)

お腹さすって、頑張って
お願い😢と言ってしまいそう
私だったら⋯

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どっちつかずの期間が本当に辛いです😭期待してダメだったらガッカリしてしまいそうなのでもう諦めているのですが…もし我が子が頑張ってたらかわいそうですね😢
    今夜はお腹を撫でながら眠りにつきます。こんなつぶやきにコメントありがとうございます😣

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんは今、
    お腹の中でどう思っている
    でしょうね⋯😢

    こんなお話をしますね
    少しでもお役に立てたら
    嬉しいです😊

    赤ちゃんは、
    自分がもう大好きなママの
    お腹の中で生きれないと分かると
    自ら手を離すんだそうです。

    ママのお顔が見たい
    ママに抱きしめられたい
    だけど何よりも生きれないと
    わかっているのにこのまま居付ける
    のは、ママをもっと悲しませてしまう
    為に自ら流れると⋯

    きっとまた、
    同じママのお腹の中に宿れると信じて。

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    涙が出ました😢
    赤ちゃんもまた辛い思いをしているのかもしれないですね。もしダメでもガッカリせず受け止めようと思います。
    優しいお言葉ありがとうございます!

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    違うんです違うんです!💦
    ごめんなさい。

    まだ希望は捨てないであげて
    ください😢
    今必死に生きようと
    頑張っている時なのですよ!
    なので、何が言いたいのかと
    いうと、母と子の絆の強さは
    誰にも邪魔はできません
    それは医師も含めてです。

    赤ちゃんを応援しましょう!😭

    • 12月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい😭医師からこの話があってから仕方ないことだから、としか思えなかったのですが昨夜初めて生きていてほしいと思いました。ありがとうございます😊

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    赤ちゃんは精一杯
    お腹の中で生きようとして
    たとえ残念な結果になったと
    しても、力尽きてしまった
    赤ちゃんに、よく頑張ったね
    また来てほしいよと
    言ってあげてほしいです😭

    だけど、諦めていない
    赤ちゃんはちゃんとその
    期待に応えてくれるはず
    です!!(泣)

    いえいえ😭😭😭

    • 12月12日
T.mama

私も一緒です。
検索魔になってしまいますよね…。
私は後2日後に赤ちゃん確認できるかどうかにかかってます。
本当1週間が長い。
赤ちゃん無事でありますように!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ここまでも長かったですよね😢どうか赤ちゃん見れますように…私も祈ります!!

    • 12月12日