※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

どーしたら伝わるのかなあ。私は14時〜19時でバイトをしてます。旦那が2…

どーしたら伝わるのかなあ。
私は14時〜19時でバイトをしてます。
旦那が21時頃帰ってきて一緒にご飯食べて。
私が片付けてる間YouTube。
22時過ぎ私がゆっくりしてるとYouTube
みながらかまってきて、私が先に
眠くなるから布団を敷いて。
その敷いた布団に旦那が来てそこで
今度はゲーム。
お誘いしたのに、今日はもう眠いから無理。
明日は呑み会で遅いから無理。

じゃあ、金土でタイミング!と思って伝えたら
金曜日から実家に帰ろうと思ってる。え?
友達の結婚式、日曜日なのに?
私の排卵日今月も無駄にする気なのかな。
排卵日過ぎてから行為したって意味ないじゃん。
狙ってるのかな。逆に。赤ちゃんできないように。

お誘いしたのも、赤ちゃん作りたいだけだろ。
ってこんな言われ方したらさ、どーしたらいいの。
欲しいって言ってるのわかってるはずなのに
なんて言い方してくるんだろう。

私よりYouTube、私よりゲーム。私より飲み会。
私のことなんて家政婦としか思ってない発言。
眠れるわけない。

コメント

M

おもちさん。

ちゃんと旦那さんと
お話をした方がいいかも
しれません。

文面を見ただけで
深く分かりませんが、
旦那さんのおもちさんへの
態度を考えると。

お子さんが出来て良い
お父さんになりそうですか?

おもちさんが一生懸命
家事や育児をしているのに
旦那さんはYouTubeを見て居て
子育てに関与せず。。

みたいになってしまったら。。

旦那さんと今後の事、
子供について、などなど
しっかりと話し合った方が
いいのではないか?と
私は感じました。。

子供が出来て、離婚など
なったら今よりも
辛いと思います。。

  • おもち

    おもち


    ありがとうごさまいます。
    そうなんですよね。
    このまま子供が出来ても
    旦那は子供よりタチの悪い
    謎の人になってしまう可能性しかないんですよね。
    その通りなんですよね。
    最早予想ができてしまうほどのことなんです。
    悩ましいです。

    • 12月12日
  • M

    M


    今後の未来のためにも、
    今しっかりと旦那さんと
    お話をして、今後の事を
    考えた方がいいです^ ^

    話をする事は
    悪いことではありません^ ^

    よく話し合ってください^ ^

    • 12月12日
  • おもち

    おもち


    私の話、長すぎて途中でいつも飽きられてしまうので、少し頑張ってみます。
    真面目な話ししても、あーはいはい。って終わるんですよね。子供かって。笑笑
    お話聞いていただき少し落ち着きました😢感謝です🙏

    • 12月12日
あーの

うーん旦那さーんって感じです(>_<)
言い方!って思いました。
子作りってお互いナイーブになりがちだと思うんですけど、なんとなく旦那さん避けているのかなと思いました。。。
プレッシャーとかめんどくさく感じているんですかね。
子どもがほしいっていう熱量の差が出ているのかもしれませんね。

  • おもち

    おもち


    言い方ヒドイですよね。
    普段からサラーっとヒドイ
    言い方してきて喧嘩になるんですけど、そんな言い方しなくてもいいのに。といつも思います。YouTubeだってゲームだってギャンブルだって好きなだけさせてあげてるのになんでそこまでゆわれないといけないの。って思ってしまって。家事もそうです。何もしません。コロコロだけですね。それ以外は全部私。

    そろそろ私もママになりたい😂1人じゃママになれないですもんね。

    中々話も聞いてくれないので、出来るかわかりませんが、頑張ろうと思います。

    ありがとうございます😂

    • 12月12日
チックタック

子供?欲しいよ?
男の人みたいにいつでも作れるわけじゃないから
必死になってるんだけど
子供いらないなら離婚して
私は子供欲しいから、いらない人とはやっていけない

ってはっきり態度に示して
もし、いらないというなら
本当に離婚した方がいいと思いますし
はぐらかされても考えた方がいいです。
しっかり考えて、態度を考え直してくれるならやっていけばいいです。


てか、そもそも
子作りするためのSEXを
男は快楽だけでしかみてないのが毎度イライラ😈

  • おもち

    おもち


    そうですよね!!ほんと万年性欲マシーンのくせに。なんでこっちから求めると拒否されて求められた時に拒否すると拗ねるの。って感じです。

    結婚したの間違ったかな。この3年なんだったんだろうと思うこともあります。

    はっきり言ってみようと思います。子供欲しいです。

    子供欲しいだけだろ。って言われたら欲しいけど何。って言ってやろうとおもいます。

    勇気をくれてありがとうございます😊

    • 12月12日
  • チックタック

    チックタック

    大好きなアンタの子が欲しくてたまらないんだけど何か?!
    って言い方だと男なら
    グッとくるかもですね!笑

    • 12月12日
  • おもち

    おもち


    そうですね😌
    ちょっとは思ってくれたらいいなぁ。

    スカッとジャパンに投稿した方がいい内容かもしれませんね🤣🤣🤣
    家事を一切やらない、自由奔放、ダメダメ夫に子供が欲しい私は旦那に言ってやりました!って!!!

    • 12月12日