※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

鍼の頻度やタイミングについて相談です。生理終わりや排卵時期に通うのは良いですか?

鍼行ってる方で月にどのくらい行きますか?💦
子供もいるのでなかなか行けるタイミングがないんですけど、血流を良くしたくて😭
ちなみに生理終わりとかいいんですかね?か、排卵付近?

コメント

バマリ🔰

鍼謂ってた時は高いの月3~2行ければ良かったです。

ですが、事故治療で整骨院に今いってるんですが場所によっては電気マットを当てて電気かけてくれるので血行よくなります。

鍼より安く子供を預けている間に行けるので通えます。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーでしたか💦ほんとに冷え性でそれも原因でなかなか授かれないのかなぁ?とか思ってしまって😅
    鍼は1時間くらいかかるのでどーしても預けるのが難しくて😭

• 12月12日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

整骨院は背術10分電気10分で遅くまでやっている所は22時までやっているので旦那さんに見ててもらってから行けますよ。

整骨院でなくても最寄りのスーパー温泉でマッサージ師がいる所でリンパマッサージを受けてから岩盤浴で15分暖まるのもありかと思います。あと有名なので知ってると思いますがザクロの酢でけつりゅう改善とホルモンを整えるねらいで併用してる方もいます。

• 12月12日

月に2回行っていました😊
生理の終わりとか排卵前後とか気にせずに予約して行っていましたよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

排卵1週間前とかその付近良さそうですよね😍なんとか預けていきたいです😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰🔰

週1で通っています✨
定期的に行く方が子宮や卵巣の血流良くなるそうなので、良い卵が育ちやすいそうですよ🌈

• はじめてのままり

はじめてのままり

週一ですかぁ😂預けられたら行くんですけどなかなか行くタイミングが難しいんですよね😭ちょっと母に相談してみます☺️

• 12月12日