※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリタス
妊活

妊活歴1年半の看護師がパートになり、人工授精に挑戦。排卵日特定し、努力中。自然妊娠を願う悩み。同じ境遇の方いますか?

いつもお世話になっております☺️
少し長くなってしまいました😅

妊活歴約1年半。現在日勤常勤で看護師をしていますが来年からパートになり、人工授精にステップアップする予定です🕊
パートになるにあたっても病棟師長から「まだ1回も人工授精してないのにいきなりパートになるのは早いんじゃない?抜けられると困る。」等々言われましたが旦那と2人家族会議をし決断しました。
それにあたって昨日病院で今後のスケジュールを先生と相談してきました🏥❣️

ひとまず1/15まで常勤で働くので1月の生理が来たら本格的にステップアップ始動です👶🏻✨

…でも今周期は排卵検査薬で排卵日特定してタイミングも十分とれたしいつもより自信がある🤔🤔🤔(毎周期そう思ってる気もしますが😂笑)
胸の張り、風邪症状、下腹部の痛みもある。。
ルイボスティーにアーモンド効果、豆乳飲んだり職場まで自転車だったのをやめて歩いて行ったり。埼玉県にあるこうのとりの神社、鴻巣神社にも子授け祈願に旦那と行ってきたりしました🕊!

あーあ……
自然妊娠できないかなぁ😭💧
生理予定日は12/18。
1週間を切り早速ソワソワです😩💭💭

同じような境遇の方いらっしゃいますか~?💦

コメント

あい

私も看護師です!
妊活始めて2年弱です
なんか親近感湧きました😅

• エリタス

エリタス

コメントありがとうございます!
    同じ看護師さんなんですね✨親近感☺️
    お互いがんばりましょう😭

• 12月12日
◡̈⃝︎⋆︎*

私も看護師5年目です!
妊活中ですが、夜勤もやってて中々タイミングが合いません(´•ω•̥`)
卵巣のう腫やっててタイミング法の期限決められてしまいました。
少し焦ってます。私も生理予定日12月16日で近いです!
お互い妊娠してると良いですね✩.*˚
旦那さんには何かと気にしすぎだと怒られます、、

• エリタス

エリタス

夜勤もやってるとそうですよね💦
    私も正直焦ってます…旦那にうちはうちだよ。って言われてますけど…ね😅
    お互い妊娠してますように❣️

• 12月12日
もも🍑

私も看護師してます。三交代してましたが、先日思い切って退職して現在無職です🤣3年不妊なので人工授精中であります(^^)
お互い授かれますように🕊

• エリタス

エリタス

退職ですか😳思い切りましたね!!おつかれさまです☺️
    私もパートになるのはずいぶん思い切ったつもりでしたが…笑
    お互いに赤ちゃんが来てくれますように🕊✨

• 12月12日