※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

着床出血の可能性について教えてください。生理予定日にうっすら血があり、その後茶色いおりものが出ました。着床出血でしょうか?

着床出血あった方教えてください❤︎

今日生理予定日なのですが
ティッシュにうっすら血が付いて
生理来たーと思って次トイレに行くと
全く何も付かずナプキンにうっすら
茶色いおりもののようなものが
付いていました( ; ; )

これって着床出血の可能性ありますか?

コメント

あさひなぷ

可能性はありますよ(o^^o)
今回生理予定日にそんな感じでした!

  • A

    A

    ありがとうございます!♡
    ちょこっと出血がつくのですがナプキンには付かなくて
    生理か際どいです😭

    • 12月12日
あーちゃん

3人目、生理予定日3日前にピンクのおりものが出てその後生理にならず妊娠がわかりました!

このまま生理が来なければ妊娠可能性大ですね◡̈⃝

  • A

    A

    結局朝生理来たーと思ったん
    ですけどナプキンには血が付かなくて
    生理とは言い難い感じで
    でも着床出血にしては
    多い気がして😭💦

    • 12月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    着床出血も人それぞれ量や色が違うのでなんとも言えないですよね💦
    妊娠でありますように🙏

    • 12月12日
ゆー

一人目は無かったですが、二人目は生理予定日らへんにありました!!!
私も生理の始まりかと思っていたのにそれ以来なかったので、そしたら妊娠してました💫

  • A

    A

    ほんとですか!

    私も昨日の夜中とか血がついて
    うわ生理来たーと思ったら
    朝起きてナプキンに血は
    付いてなくて拭くと血が
    着くんですよね( ; ; )

    • 12月12日
ちぷりず

着床出血今のところ毎回なります。

一度流産しましたが、その時は流産の手術をするまでずーっと少ない出血や茶色いおりものが続いていました
(>_<)

今回の妊娠では妊娠8週くらいには茶色いおりものも出なくなりました!

生理とは違う感じなら着床出血ではないですかね(^^)

  • A

    A

    そうだったんですね辛かったですよね😭💦

    何か夜中トイレで拭いたら
    生理っぽい血が付いて
    うわー生理かーってなったのですが
    ナプキンには全然付かなくて( ; ; )
    生理にしては量が少ないし
    着床出血にしては多いのかなと
    いう感じで( ; ; )

    • 12月12日