※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

下着を盗まれた過去があり、その人との関係が不快。離婚を考えている。

みなさんなら離婚しませんか?
3年ほど前に職場の先輩に下着を盗まれました。
わたしは気付いておらず、育休中だったので、職場の人事課の方から連絡があり判明しました。
事情聴取の時に、白状したらしいです。
警察に相談してもいいけれど、会社に一言ほしいと言われたのと、家が近所で逆恨みされても怖いのと、懲戒処分になったので私の下着が盗まれたことなどは内密にしてほしいと伝えて終わりにしました。
でも近所なので、買い物していたりするとたまに会います。
家族で仲良さそうにしています。
また、奥さんはわりとよく買い物に行く店の店員さんで向こうは私のこと知らないと思いますが、なんだか私が嫌な気分になります。
なんで私が嫌な思いしなきゃいけないんだろう…。
みなさんが奥さんなら、離婚しませんか??


コメント

うさぎ

懲戒処分の内容によっては奥さん知らないかもですが…
何になりました???
私なら離婚かな、女性の下着盗むとか恥ずかしくて一緒に生活など出来ません。。。

  • ままり

    ままり

    たぶん免職だったかと思います。
    知らないかもしれないですよね。
    よく行くお店の店員さんなのであなたのご主人に下着盗まれました!って言ってやりたい気持ちになります。意地が悪いですが…。

    • 12月11日
  • うさぎ

    うさぎ

    免職だと解雇のようなものなので、解雇ならば奥様も分かるかと。ただ、下着を盗んだとは言ってないかもしれませんね。知らぬが仏でしょうが、それとこれとは別ですし、意地悪くないですよ!腹立たしいし立場を崩してやりたくなりますね!
    下着泥棒なんて知ったら、どんな顔するかって心でやり過ごすしかないですかね〜😭
    本当ありえないですね💦

    • 12月11日