※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母との電話。かなり遠い為、年1、もしくは2年に一回あってるだけで、…

義母との電話。
かなり遠い為、年1、もしくは2年に一回あってるだけで、
電話とかも年2、3回するくらいです🙄

今日荷物が届いたのでお礼の電話をかけ久々に話しました。

スピーカーで息子も一緒に話していて、息子に
「今日はお外には遊びにいったの?」
「ご飯は食べた?」
「お友達はいるの?」

心配なんだろうな、、😂不甲斐ない嫁だから😂笑笑

外は寒いからどこにも言ってないね〜
と言うと、
今日は暖かいよ?そっちもでしょう?
と言われました😂
いやー寒いです。ダウンきてますよ〜?というと
そりゃねぇ、、冬だし、、
と😂笑笑
ダウン着せて外に遊びに行かせなくてすいません😂
寒くて出たくないんだよ私は😂 


数分ですが、めちゃくちゃ疲れました(´-`)

コメント

ほーちゃんママ

大変ですね😂
でも姑なんて、出掛ければ
「寒いのに外に出て...」って言うし
出掛けなければ
「外で遊んだら...」
っていうと思います😂
どうしても何か言いたいんじゃないかと😑笑

  • ままり

    ままり

    下に返信しちゃいました😭

    • 12月11日
  • ほーちゃんママ

    ほーちゃんママ

    うちは義母との同居です😂
    お互い頑張りましょー🤣

    • 12月11日
ままり

近くて頻繁に会う方に比べたら全然楽なんだと思いますが、気疲れしますね😂
ですね😂何かしらいいたいんでしょうね😂

はじめてのママリ🔰

おばあちゃんたちの、ご飯食べたの?系質問は、how are you?くらいの超定番ですよね😅
いやもう3時だよ、みたいな 笑
うちは比較的よく会うので、ざっくり適当に答えられるようになりましたが、久しぶりの義母さんだと気をつかっちゃいますね💦
お疲れさまです😣✨✨

  • ままり

    ままり

    ですです😂
    食べさせないわけないやろと言いたくなります😂
    めちゃくちゃ気つかいます😭

    • 12月11日