※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

職場で育休明けの人がベッタリしてきて困っています。その人は他の人とあまり関わらず、仲良い人とだけ付き合うタイプ。挨拶をしない人が苦手で、無視されないようにしています。

職場に育休終わって戻ってきた人がいるんですが、その人が来てから一緒にお昼ご飯食べてた人がその人にベッタリでウンザリしてます💦💦

もともと私が入る前から仲が良かったらしくて、育休になって他に話す人がいないから私に絡んできてたんですが急に態度が変わるのって女子特有ですよね?!😅

この人と仲良いから他の人とはあまり関わりませんみたいな人って、どういう心理なんでしょうか??

私は広く浅く付き合うタイプなので、みんなと話したいし特に特定の仲良い子は作らないようにしてます😅

女子って仲良い人たちで集まってると、他の人には挨拶もしなかったりする人いますよね??

そういう人が本当に苦手で😅😅

おばさんの集団も他の人に挨拶しない人多いので、私はわざと大きな声で近くで挨拶して無視できない状況にしちゃうんですが(笑)😅

コメント

たくまま

あー、いますねーそういう人🙃
かわいそうだなーって思って、いつも気にしてないです🤣

ほっとけばいいですよ☺️👍

  • 猫LOVE

    猫LOVE

    可哀想な人なんですね💦💦😅

    ほっとくのが一番ですかね😅

    • 12月12日