※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

子供が小学生や幼稚園の年長の頃に結婚式を挙げることになるかもしれない悩みです。

結婚式を挙げるよりも、
2人目と1人目の年の差を考えたいです。
でもそうなると子供が小学生や、
幼稚園の年長の頃に結婚式を挙げれることになりそうです😭

結婚式あげるとき自分の子供が5〜7歳って
あまり聞きませんか?

コメント

AS ONE🌈

テレビでも良く、何十年も結婚式あげてなくて子供が大きくなってからドレス着て小さな結婚式した。とか見ますし別に変ではないと思いますけどね🤗

私も式のこと考える前に妊娠、その後2人目妊娠。で、式挙げずです😢子供が大きくなって余裕があれば挙げたいなぁ〜と思ってます🥰5-7歳であれば本人たちの記憶にもちゃんと残るし家族の思い出が増え逆に良いんじゃないかな?と私は思います☺️

準備も子供小さいと本当に大変そうですがある程度手がかからない歳だしスムーズに出来そうですよね😗

もずく

気にしなくてもいいと思います😃
うちは高齢出産なので結婚式より子供を優先して、やっと二人目を妊娠したところです😊
なので、上の子が4~5歳くらいになったら結婚式をする予定です✨

• yu

yu

ありがとうございます😊

• 3月16日

気にしなくてもいいと思いますよ!

ちっちゃい時に無理に挙げるより絶対大人しいし、一緒に楽しめると思います✨

• yu

yu

ありがとうございます😊

• 3月16日