※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
ココロ・悩み

ストレスで体調不良や性病に悩み、離婚を考える女性。お金もなく困難な状況。話し相手が欲しいと相談しています。

しんどいです😢
長文になりますが吐き出させてください。
共感できる方と共感したいです。

ストレスで
ガンジダになって、
膀胱炎なって、
膀胱炎が悪化して腎盂腎炎なって、
性病が発見されました。
性病の理由は旦那がお客さんの付き合いで
4回くらい風俗行ってナマでした時に
性病をもらい私にうつりました。

今までの金銭問題や体調不良が重なって、
精神的にも肉体的にもしんどく実家に帰りました。
離婚するつもりでした。
でも私にはお金も仕事も保育園も家も車もない。
旦那にお金を出させたいけどあの人もお金ない。
結局また親に助けてもらわないといけない。
お母さんも子供が小さいから今回だけ我慢しなさいと言われ
我慢する選択肢しかありません。

許せません。
1番しんどい時に帰りも遅く出張ばかりで、
私がワンオペ育児にいっぱいいっぱいになってる夜も
あの人は風俗に行っていた。
付き合いだから酔っ払っていたから精力剤のまされたから
私が風俗なんともないと思ったから。
ふざけた言い訳ばかりされて私が泣き叫んでも優しいのは最初だけで最後には開き直ってもう別れた方がよくない?と言われ身も心もボロボロにされました。

結局はお金もないし子供のために離婚せず
あの人が努力する事に決まったけど、
色々思い返すとまた落ち込んでしまう。
しんどいです。
まだ好きな気持ちもあるから余計にしんどい。
でも裏切られさらに傷つけられた事は許せません。
ずっとサボってた家中の掃除、洗濯、料理、
子供達を外で遊ばせる、お弁当を作る、
話し合いしてからこの2日頑張っていても
何でこんなに傷つけられた人に尽くした生活してんだろうと思います。
時間が解決してくれる日まで待つしかないのか。

金銭的に厳しいので私が週1で夜中、働く事になりました。
旦那に預けて行くので次男の卒乳も頑張らないといけません。
どん底に落ちたのでこれからはいい流れに変わりますように。
金銭問題が少しでも楽になって気持ちも変わりますように。

離婚したいけど環境的に厳しい、
自分の気持ちの踏ん切りがつかない、
この感情をどうしたらいいか分からない、
同じような経験がある方、共感したいです。
誰かと会話したいです😢

コメント

にに

我慢しなくていいですよ。
失礼ですが、旦那さんぶっ飛ばして雪に埋めたいくらい腹立ちました。haruさんが精神的にも肉体的にも辛くてしんどいのに家事育児その他もろもろの事を限界ギリギリで頑張っているのに、旦那さん風俗行って性病持って帰って来ただなんてあり得ないです。いくらお客さんとの付き合いだとしても無理です。風俗なんて性病の巣窟なのに生でsexして、奥さんに移すなんてほんっとあり得ません。旦那さん、逆に自分がされたら嫌じゃないんですかね?haruさんが傷つくだろうなとか考えなかったんですかね。挙げ句の果てに言い訳のオンパレード、開き直るなんて最低です。
私はharuさんとは違う都合ですが、
お金も無い、仕事も保育園も無い、でも子供は育てなきゃ無い、どうすればいいのか分からないって時、ママリで相談して、女性相談室という市の窓口を教えてもらい、全てを吐き出して助けてもらいました。haruさんがお住まいの地域にも女性相談室があると思いますので、検索して電話だけでもかけてみて下さい。DV問題から離婚など、幅広いことに相談に乗ってくれます。お金はかかりません。
自分の気持ちに踏ん切りがつかないのも、離婚の波に乗ってしまえば切り替わる事もあります。どうにかしなきゃいけないけど、どうしていいかわからない時ってありますよね。
また私で良ければお気持ち聞きますので、よかったら相談して下さいね。

• haru

haru

心強い共感とアドバイスに目頭が熱くなりました。誰かに辛い事を聞いてもらうだけでこんなに救われた気持ちになるんですね。ありがとうございます。
    旦那は逆に自分がされたら嫌だ、もう二度と行かないと言ってますが少し強く言うとすぐ逆ギレし開き直って自分が置かれてる状況を分かっていません。
    私に何か言われても逆ギレしない、私の心のケアも努力する、と言っていましたがきっと今までと同じなのは分かっています。
    自分に何もないからと離婚に踏み込めず身も心もボロボロにされてるのに今まで通りの尽くした生活をしてる自分も嫌です。
    女性相談室に電話してみようと思います、教えてくれてありがとうございました。
    ずっと溜め込んでいたので親身に聞いてくれアドバイスしてくれて本当に本当に救われました。

• 12月11日
  • にに

にに

旦那さんが悪いのに逆ギレは腹立ちますね。今とても辛い状況だと思うので、小さな事でもため込まずにママリでもなんでもいいので吐き出して下さいね🤗haruさんはお子さんを守って幸せにしている温かい心のママさんなんだなと、文章読んでいて思いました。辛い時はお子さんのお世話だけ最低限して、家事も手抜きで、旦那さんなんてほったらかしでいいと思いますよ😊それと、もしharuさんが昼間にお仕事できる状況であれば、まだ来年の4月入園の申請間に合うと思うので、トライしてみてもいいかなと思いました😊もうお考えでしたらすいません😅夜中にお仕事に行かれるとの事でしたが、行き帰り気をつけて下さいね😊お忙しい中、ご丁寧な返事ありがとうございました。応援しています😊😊🎉

• 12月11日