※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁやんママ
妊娠・出産

妊娠中は我慢やつわりで食べたい物を食べられなかったけど、出産後も外食は難しくなると思います。出産前に最後の晩餐のように好きなものを食べましたか?また、食べたい物はありますか?最近お腹が下がってきて、食べに行きたいと思ってます。

これから出産を控えてる方!
出産を終えた方!
妊娠中は、食事に気をつけ食べたい物を我慢したり、つわりで食べられなかったりしたと思いますが、出産後はさらに当分外食も出来なくなると思いますし、出産間近になってお産頑張る為に最後の晩餐の様に何か好きなもの食べたとかありますか?
また、食べたい物はありますか?
最近お腹が下がって来て、胃の辺りが少しスッキリして来たのもあって、出産前に何か食べに行きたいと思ってます(=゚ω゚)ノ❤️

コメント

ていと☆

こんばんは!
11ヶ月の娘がいます。
なかなか行きづらいなーと思うのは鉄板焼きや焼肉など環境が煙たかったり危なかったりするところは行きづらいですね。
あとホテルや高級志向のレストランです。

• さぁやんママ

さぁやんママ

回答ありがとうございます。
    焼肉食べて力つけたいです💪😤笑
    確かに、小さい子居ると鉄板や火は怖いですもんね💦

• 5月4日