※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまや
子育て・グッズ

二人目出産でベビーベッドを購入。敷物について質問。固めの敷布団とカバーは揃え、さらに1枚敷くか迷っている。バスタオルで試しているが、他におすすめがあれば教えてください。

二人目出産を機に、ベビーベッドを購入しました。
敷物について質問です。固めの敷布団と敷布団カバーは揃えて、そのうえにもう1枚くらい敷こうかと思うんですが、
みなさんは何か敷いてますか?
今のところバスタオルはあるので敷いてみました!
これがいいとかあれば教えて下さい!

コメント

jasmine

うちはおねしょシーツの上にバスタオルですね(*^^*)

  • あやまや

    あやまや

    防水シーツ敷いたほうがよさそうですね!これから暑くなりますが、季節に関係なくおねしょシーツ+バスタオルですか?

    • 5月3日
  • jasmine

    jasmine

    そうですね!あまりふわふわしてないバスタオルがいいですかね?
    (*^^*)

    • 5月4日
  • あやまや

    あやまや

    ありがとうこざいます(*^▽^)ノ

    • 5月4日
deleted user

うちも1年を通して固め敷布団の上におねしょシーツの上にバスタオルでした!

  • あやまや

    あやまや

    バスタオルがよさそうですね(^_^)敷パッドがいるのか悩んでたとこでした~!さっそくバスタオル敷いてみます(*´U`*)

    • 5月4日