※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
ココロ・悩み

抗うつ薬や抗不安薬に不安を感じている方へ。鬱やパニック障害を治した方のアドバイスを聞きたいです。薬を信じる方法も知りたいです。

抗うつ薬や抗不安薬ってすごく怖いし、飲んでも効いてる気がしないというか、効く気がしないというか。あまり信じていません。
鬱やパニック障害を治した方、どうやって治したかアドバイスください、、、
薬をどうやったら信じれるのかも教えていただけると幸いです😢😢😢

コメント

りりり

パニック障害で漢方薬飲んでます🌟
治ってませんが自己カウンセリングも大事なので本を読んだり
出来たことは日記みたいに紙に書いたりして「出来た」ことを増やして大丈夫😊大丈夫😊と毎日がんばってます🌟

キツイときは無理しない
とりあえず病院の先生に話きいてもらうのも良いですよ😊

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    ちなみに漢方って何飲んでますか??😭

    • 12月10日
  • りりり

    りりり

    「ゴレイサン」「リョウケイジュツカントウ」を朝夕飲んでます😊

    • 12月10日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    効いてますか??😭

    • 12月10日
  • りりり

    りりり

    うーん 気休めですかね…笑

    • 12月10日
  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    やっぱり気休めですよね😂😂

    • 12月10日