※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru-e✿
妊娠・出産

朝は菓子パン、おやつは甘いもの(チョコ)が好き。健康的な食事をしている他の人と比べて大丈夫か心配。体重は±0で注意は受けていない。

妊婦さんで朝ごはんに菓子パン食べてる方いますか?
それプラスおやつにお菓子食べてる方とかいますか?

私はパンとチョコが大好きで、朝は必ずパン(基本食パンですがパン屋さんのパン、菓子パンも大好きでよく食べます😅)

おやつは甘い物(チョコが中心)食べてます!

みなさん結構健康的な食事をされてて、私は大丈夫かなと思いまして😅

体重は±0なので注意はされてないです!

コメント

ヒート

全然食べてますよ!!\(^^)/早朝に200キロカロリーくらいのパン食べて、普通に起きたときにはフルグラ、そのあとチョコつまんだりしてました(笑)

みんと

わたしもパンとチョコ大好きです😂
いま妊娠初期ですが
普通に食べます(´;ω;`)
元々太りやすいので
気をつけないとです😭
朝ごはんはパンじゃないと
だめなくらいパン大好きで
毎日食べてるような気がします!

🦖🦕🐾🐰

私もパン大好きで朝は食べるときはパンです😂
お菓子も同じくチョコと最近はじゃがりこにはまってます笑笑

その分夜はお米ぬいたり、量減らしてます!笑

🌻

菓子パン食べてます!
ネオバターロールや、薄皮クリームパン、小さいメロンパンなど食べてます✨
元々朝ごはんは食べなかったのですが、妊娠が分かってから食べるようになりました。
でも朝から白米は気持ち悪くて食べられなくて😭💦
パンと4Pのヨーグルト1つ、オレンジジュースを食べてます🙋‍♀️

体重はまだ増えてないのでおやつもチョコやアイス食べちゃってます☺️

モッサ

ほとんど菓子パンやパン屋さんのチョコが入った〜とかのパンです😅
私も管理甘々です💧
今日の検診でも何も注意はされなかったのでとりあえずホッとしてます😅

えり

最近身体が甘いものを欲してるので毎朝菓子パン食べてます😓😓しかも義母や旦那がわたしのために買ってきてくれるので好きなだけ食べてます…ꉂ(ˊᗜˋ*)スイーツもよく買ってきてくれて、3時のおやつは食べませんが夜食のおやつは食べるという乱れっぷりです😂

h

食べてます!!必要以上に甘いもん食べたくなりますよね😋笑
我慢わストレスになるので体重きにしないでたべていいとおもいます!

はじめてのママリ🔰

私は食べたら食べただけ増えるので控えてますが体重の心配がないなら全然食べます🥺

トモヨ

食べてますょ〜(^O^)
朝はパン、おやつにチョコレートを食べてますが、体重指摘受けてないです✋
検査前日と検査当日だけ気を付けてます(笑)

ru-e✿

まとめてのお返事で申し訳ございません💦
みなさまご回答ありがとうございます!
菓子パンもチョコも食べてる方多くいらっしゃって安心しました😂