※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui
妊活

前橋市の神岡産婦人科医院で体外受精を検討中。成功報酬型で、顕微受精の価格が知りたい。

群馬県前橋市の神岡産婦人科医院のリプロで、体外受精にステップアップしようか迷っています。神岡は成功報酬型なようで、うちの場合は男性不妊で顕微受精になりそうなのですが、陰性だった場合と陽性だった場合の値段が分かる方が居れば教えていただきたいです!

コメント

♡ちゃん

神岡で顕微しました😊
1度の採卵と移植で60万ぐらいでした(^^)
アンタゴニスト でホルモン補充周期でした!

• ♡ちゃん

♡ちゃん

料金表です(^^)

• 12月10日
  • ♡ちゃん

♡ちゃん

移植の料金表です^_^

• 12月10日
  • Yui

Yui

とっても分かりやすく、表まで載せていただき本当にありがとうございます!熟読してみたいと思います!
    また別にいくつか質問してもよろしいでしょうか?①人工授精中なのですが、どのタイミングで体外受精に移りたいと言いましたか?(人工授精前、もしくは人工授精後の生理が来たあと)②説明会に行けばすぐに次の周期から採卵周期に入れるのでしょうか?③採卵後、次の周期で移植できるのでしょうか?
    たくさん質問してしまい、すみません😭勉強不足で変なこと聞いてしまっていたらごめんなさい🙇‍♀️

• 12月10日
  • ♡ちゃん

♡ちゃん

いえいえ😊体外受精に入る前は色々不安ですよね。
    ①私は次の人工授精がダメなら体外受精にステップアップしたい!クリニックに伝え最後の人工授精をやりました^ ^
    体外受精をやる前に説明会を受けなければいけないのですが、予約が取りにくいので 最短でやるなら すぐにでも体外受精の意思を伝え、説明会の予約をした方が良いと思います😊

②私の場合ですが、採卵前にピルを服用して1周見送ってから採卵しました!
    ピルを飲んで生理をおこすことで、卵巣や卵子に良いみたいです⭐️

③新鮮胚盤胞移植の場合だと、採卵後数日で移植になるかと思いますが、
    私は凍結胚盤胞移植だったので、採卵後の生理ともう1周の生理を見送っての移植でした。
    私は6月22日に採卵し、移植は8月11日でした!
    何個卵が取れるかによって変わると思います。
    私はたくさん取れたので、卵巣が腫れてしまったので新鮮胚盤胞移植ではなく、凍結胚盤胞移植でした😀

• 12月10日
  • Yui

Yui

なるほど、とっても分かりやすく答えてくださりありがとうございます!
    説明会の予約取りにくいのですね、とりあえず説明会の予約が最短でいつ取れるか確認して、いつから体外受精始めるか考えてみたいと思います!
    ♡ちゃんさんは、多嚢胞性卵巣症候群だったりするのですか?それとも、アンタゴニストでのホルモン補充が効いてたくさん採卵出来たのですか?
    失礼な聞き方をしてしまって本当にすみません🙇‍♀️
    卵胞がいつも小さいまま排卵してしまっているので、たくさん採卵出来るかが不安で😭

• 12月10日
  • ♡ちゃん

♡ちゃん

私は多嚢胞でした!😊
    本当は30個ぐらい採卵出来る予定だったのですが、空の卵が多く、結局10個でした🤔

そうなんですね!
    沢山採卵して貯卵しておきたいですよね!

• 12月10日
  • Yui

Yui

やはり多嚢胞なんですね!
    30個😳すごい数ですね😳
    10個でも私にしたら充分な数です👏
    色々なことを教えていただきありがとうございました!
    失礼なことも聞いてしまい本当にすみません。
    本当にありがとうございました!!!

• 12月10日