※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい(*´`)
妊娠・出産

ただ今、つわり真っ最中です。前回、気持ち悪さなしの投稿しましたが、まだ…

ただ今、つわり真っ最中です。
前回、気持ち悪さなしの投稿しましたが、まだ週数早すぎたみたいでつわりがなかっただけでした。

今、10週です。

妊娠前は便秘とは無縁だったのですが、妊娠して吐きつわりで何も食べれず飲めず状態の為、10日以上うんちが出ていません…。それで特に身体が辛いとかはないのですが、なんか不安で…。先週の健診の時に、伝えるの忘れて薬貰えず…。このまま、出るまで待ってもいいと思いますか???さすがに病院行った方がいいですかね???

コメント

deleted user

次の検診の時に伝えて薬もらいます😭💦

  • めい(*´`)

    めい(*´`)

    来週健診なので薬貰ってきます😰

    • 12月10日