※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこちゃん
家事・料理

もうすぐ娘の4歳の誕生日です!毎日幼稚園にお弁当持っていくんですが、…

もうすぐ娘の4歳の誕生日です!
毎日幼稚園にお弁当持っていくんですが、お弁当で誕生日おめでとう感を出したいです!
調べてたらチーズやハムでケーキを作ったりした画像が出てきたんですが、通ってる幼稚園はお弁当を温めてくれるので、チーズだと溶けちゃう恐れがあります💔
みなさんなら、どんな誕生日弁当作りますか??
簡単な物がいいです😩
写真もあれば参考にしたいのでお願いします😊

コメント

おっち0311

ら四角くしたチキンライスの上から卵の薄焼き(片栗粉入れて破れにくくしたもの)を巻いて、カニカマでリボンみたいにしてプレゼント箱🎁の形にしたり、めんつゆとかでちょっと味付け(色つけ)した俵おにぎりをサイズを変えて上下に配置して(二段ケーキのイメージです)、カニカマやぶぶあられで飾りつけしても可愛いかなーと思います🤔写真なくてすみません💦