コメント
ママリ♡
下の園にします🙋♀️
RiKoママ
週5お弁当は無理なので、のびのび幼稚園にします😇
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🤙
確かに週5厳しいですね😆笑笑- 57分前
-
RiKoママ
半年だけ月2、でもしんどいです😂
- 56分前
-
はじめてのママリ🔰
甘くみてました😆
私も無理かもです笑- 53分前
-
RiKoママ
礼儀なんて小学校入ったら嫌でも学んだりやらないといけないので、幼稚園のときくらい大丈夫です😃👍
- 42分前
koo
絶対のびのびです!月イチのお弁当も子供3人分しんどいので週5は無理です💦
-
はじめてのママリ🔰
確かにお弁当週5ってきついですね😆笑
ありがとうございます🤙- 56分前
-
koo
礼儀は親が教える物なので私は幼稚園には求めてません😌
- 55分前
-
はじめてのママリ🔰
確かに。確かにすぎます。
のびのびすぎて小学校で苦労すると言われたので悩んでましたが
やっと決意ができました😭
ありがとうございます。- 52分前
-
koo
最初だけだと思います
数ヶ月もしたら大して変わらないですよ- 50分前
はじめてのママリ🔰
遠さにもよりますが、大差ないなら下かな?
幼稚園は遊ぶところ、集団生活するところで、教育は家でやる方針なので、自由なところが好きです。
お弁当も大変ですよね💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥹🩷
ちなみにどうしてですか?