ままり
距離によります!
近いなら取りに帰りますが遠いなら行かないです😂
m.h
距離にもよりますが、車通勤20分位内とかなら戻ります!
公共交通機関とか結構な時間かかる場合はいかないです🥲
月曜日持ち帰り、ハイターとかしっかりつけてまた使うかなって感じですね!
mii
子供のなら取りに行きますが、気温も低そうだし自分のなら月曜に持って帰ります
はじめてのママリ🔰
また職場に行きたくないので、あきらめて、月曜日に出勤のとき持って帰ります😢
タッパーとか代わりのお弁当箱に詰めて出勤します
はじめてのママリ🔰
土日挟むなら取りに行きます🫡
変に虫湧いて噂になったら嫌なので😂
ママリ
その距離なら取りに行きます!
実際忘れ物した時行ってます☺️
コメント