はじめてのママリ🔰
うちは離乳食はじめて1週間くらいしたころにリッチェルのアクリア コップでマグストロータイプでストロー飲みができるようになってからb-boxであげました。b-boxは逆流弁ついてるので吸引力が必要みたいでうちの子は全然飲めなくて9.10ヶ月頃に再度チャレンジしたら飲めました。最初から問題なく飲める子もいらっしゃると思いますが、うちみたいに飲めない子もいると思います!
ママリ
私は離乳食が始まる少し前にあげました!
bboxのストローが吸えるなら良いと思いますがまだ吸い方分からないと思うので使えないかもしれません🥲
最近はコップ飲みからスタートする方が良いとされているのでコップから始めました😊
ストローはリッチェルのストロー練習マグから始めました✨
mi
9ヶ月後半でストローマスターしたらストローマグでも飲めるようになったのでB-Boxではないですが他のストローマグであげてました!
コメント