コメント
はじめてのママリ🔰
相談したからといって変わる事はないと思いますが、発達相談などでアプローチの仕方を教えてもらえる事はあると思いますよ🙆♀️
食べない理由は何て話してるんでしょうか?
まぬーる
触覚過敏があるのでは?
小児精神科にご相談!
おうちでは食べてるんですか?
-
はー
家では声かけないと自分では食べないですが食べてます!
量も食べてる方だと思います😂- 27分前
-
まぬーる
ということは、、、園での指導をもう少し厳しくいってもよさそうかもしれないですよね💦
態度を使い分けているということになってしまうので💦- 24分前
-
はー
園ではあまり無理しない程度にって
言ってたので食べないって言えば
わかったよーで終わっちゃうのかなと思います…
朝も夜も食べてるから
昼くらいはいいかなと思いつつ
このままは嫌だなと思ってしまいます…- 19分前
-
まぬーる
でも、食事に関しては、家庭でもあまり意欲はなさそう。
厳しくいくと終わるかもしれませんね。
おうちでクッキングとかはしたことありますか?- 18分前
-
はー
食には興味なさそうです!
家ではクッキングはほぼしたことないです!- 16分前
-
まぬーる
クッキングを取り入れると、自分で作ったものならば、やっぱり声がけしなくても、美味しい美味しいと食べますし、
プランターなどで、ミニトマト等を育てていくことも食育につながりますよ。
スーパーでのお買い物も食育です😊- 13分前
はー
幼稚園の給食食べたら吐きそうになるとか美味しくない、冷たいとか
そんなこと言ってます…😭