※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

さいたま市在住の同年齢のお子さんを持つ方、娘はお友達が欲しいそうで、支援センターに行かず自宅保育だったため友達がいません。来年からプレに通わせる予定です。

同い年くらいのお子さんがいて、さいたま市(浦和区中央区あたり)にお住いの方、仲良くしてください🦋

娘は自宅保育なんですが、最近お友達欲しいみたいで。

私が人見知りなのもあり支援センターは行かず今まで来たのでお友達いません。

来年からプレにはいくつもりでいます😊

コメント

どらみ

月齢ほぼ同じです😊
来年浦和に引っ越します✨

同じく来年はプレ行きます!

  • ままり

    ままり

    こんばんは♡
    今はどちらにすまれてるんですか?🦋
    女の子だし同い年嬉しいです😊

    • 12月11日
  • どらみ

    どらみ

    今は都内に住んでいます!
    ずっと浦和にいるんですか?

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    私はずっと都内で結婚して浦和です😁

    • 12月11日
  • どらみ

    どらみ

    そしたら最近浦和に来たんですか?
    どうですか?住みやすさは😳?

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    えーっと五年目かな?
    住むには住みやすいですが、都内のが便利ですね😀

    やっと最近慣れたけど、都内に戻れるなら戻りたいです笑 

    今はどちらにすまれてるんですか?😄

    • 12月11日
  • どらみ

    どらみ

    都内に戻りたいんですか?!

    いまは世田谷区に住んでます。
    都内のどちらにいたんですか?!

    • 12月11日
  • ままり

    ままり

    四谷三丁目から越してきました😊

    実家は吉祥寺から、小金井市に引っ越しました🏘🌲

    都内のが色々お店もあるし、、
    埼玉はモールばっかりで、五年もいたら飽きました笑

    浦和駅に住みますか?

    • 12月11日