※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

後期つわりの乗り越え方について相談です。8ヶ月頃からつわりがひどく、食べ物も飲み物も受け付けず辛いです。励ましてください。

後期つわりの乗り越え方法教えてください😭
初期つわりも酷くて-6キロ
起きてすぐトイレにダッシュ
食べ物も飲み物も受け付けなかったので安定期にはいり、食べれる事の幸せを‥
なのに8ヶ月頃からオエオエと‥
また何してもオエオエしてます😭
後1ヶ月の辛抱と頑張ってますが流石に辛い💦

大好きなみかん🍊もチョコ🍫も受け付けず‥

励ましてください😶(´;ω;`)

コメント

ゆっくり

辛いですよね😭
私は後期つわりひどくて陣痛中もげろげろ吐いてました😭
胃もたれ感も吐いちゃうのも本当に辛いのに後1ヶ月と頑張ってて素晴らしいです✨

私は後期つわりの時、ホットミルク飲むと落ち着く時があったので良ければ試してみてください!

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    陣痛中もですかー😭
    大変でしたね💦
    食べても食べなくても吐いてるのでもういや!ってなってます😅

ホットミルク‼試してみます!
    ありがとうございます😚

• 12月10日

辛い気持ちすごくすごくわかります😭産むまでつわりがありましたが本当辛くて気持ち悪く無いって感覚を忘れるほどでした😂妊娠6ヶ月くらいからやっとお昼ご飯まではきもちわるいながらも多少食べる事ができ、少しだけストレスが減りましたが夜はずっとオエオエしながら布団にうずくまってました🤢私は切迫で34週から入院してましたが、これまた病院のごはんが不味くて産むギリギリまでオエオエ言って、産んだ瞬間に気持ち悪いのが終わりました🤣✨出産後に食べたただのロールパンがすごく美味しく感じました😂❤️今は辛いと思いますが、ゴールが必ずありますので出産後食べたいものリストを書いて1日1日赤ちゃんに会えるのを楽しみにカウントダウンしましょう😍

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとうございます!
    なみさんはもっと辛かったですよね💦
    病院食不味かったんですね😲

出産後の食事は美味しいって言いますよね‼
    励ましありがとうございます😍
    もう少し!頑張ります🤭

• 12月10日

退会ユーザー

当たり前ですが出産後は何食べても美味しいですよ😂❤️
    私は育児の寝不足よりつわりの方が何倍もしんどかったので今はまだ辛くないです👍
    つわりが辛い分育児はある意味前向きに楽に感じると思います😌✨あと少しマタニティライフ楽しんでください😁❤️

• 12月10日