※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃんママ🌈
妊娠・出産

体調が悪くて検査薬で陽性。息子から弟の話あり。生理予定日に受診して胎嚢確認したい。クリスマス会でサプライズ報告したい。生理不順で来週末に確認できるか。

今朝体調が悪くて検査薬をしたら陽性でした😭💕
ちょうど着床したころに、3歳の息子から「ママ弟来たのー?」と言われたのですが、子供には何か分かってたんだと不思議な気持ちです😳🌈そして、もしかすると2人目も男の子なんだな🥰

今日が生理予定日でフライングしました。もともと若干の生理不順があったのでここまで濃いという事は来週末くらいに受診したら胎嚢くらいは確認できると思いますかー?
22日に旦那さんの実家でクリスマス会をするのでその時にサプライズ報告を旦那のお父さんお母さんに出来たらと思いまして😊

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます♡
やっぱり子供にはわかるんですかね😲✨

わたしも同じくサプライズ報告しましたが、、2回流産してしまいました😢まだ安定期入るまでは黙ってるか、大々的に報告はしないようと決めました💦

• たかちゃんママ🌈

たかちゃんママ🌈

ありがとうございます😊

流産されたんですね💦
    確かにサプライズ報告するのはもっと後の方がいいかもしれないですね💦
    アドバイスありがとうございます❤️

• 12月10日
ねはやらママ

素敵なクリスマスプレゼント早く届きましたね☺️
おめでとうございます✨
これで男の子だったらお兄ちゃん凄すぎます😆

• たかちゃんママ🌈

たかちゃんママ🌈

ありがとうございます💕
    新しい命を授かるのは本当に嬉しいですね🥰
    本当に!これで男の子だったら驚きます!特殊能力の持ち主!?笑笑

• 12月10日