※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mama*
家族・旦那

旦那が職場の女の人(シングルマザー)と連絡先を交換してたのですが旦那の仕事…

旦那が職場の女の人(シングルマザー)と
連絡先を交換してたのですが
旦那の仕事は移動が多いので
場所がわからない時とか
あるかもしれないからと番号を
聞かれて教えたみたいです。
最初は嫁さんに余計な心配かけたくないからで
断ったそうなのですが昼過ぎに
また聞かれて教えたそうでその時のワンギリの
着信でわかったのですが私的には
教えてほしくなかったのでいい気はしないし
教えたならその日に言ってほしかったと思って
もやもやします😞
確かに旦那は会社の飲み会とか歓迎会
忘年会などは嫁さんが心配するからと言ってくれて
いつも行きません。
でも番号教えたって事はそのシングルマザーに
多少気があるのかなとか色々考えてしまいます😞
私の気にしすぎでしょうか??😣
旦那を信じて何も言わない方がいいでしょうか??😣
まとまりない文章ですいません💦

コメント

ママリ

私の職場も旦那の職場も異性だろうと連絡先の交換はします😅
こちらは業務上必要で聞いてるのに嫁さんに〜とか言われたら、は?正直この人大丈夫?とか思ってしまいます…。
仕事に関係ないやりとりしてるわけではないなら良いのではないでしょうか?
飲み会とかも奥さんを理由に断る人いないですね…。旦那さん、職場で人間関係きちんと築けてますか?
むしろもう少し人間関係築いて貰った方がいいと思います😅

  • *mama*

    *mama*

    旦那が上の人間でとかならわかるのですが
    旦那は先月今の会社に入ったばかりのペーペーなのになぜ旦那に聞くのだろうと思ってしまったんです😞
    他の人皆とも交換してるなら
    そういうものなの??と思えたかもしれませんがそのシングルマザーだけっていうのがどうしても気になってしまって😖
    すいません、ありがとうごさいました🙇

    • 12月9日
🐥

職場の人なら仕方ないとは
思っちゃいます。
移動が多いなら。
でもそんな場合会社の携帯とか
ないんですかね?

  • *mama*

    *mama*

    仕方がないと割りきるしかないですかね😣
    小さい会社でそんなのはないみたいです😞
    ありがとうごさいました🙇

    • 12月9日
  • 🐥

    🐥

    でもまだ素直に言ってくれただけ
    よかったかなー?とおもっちゃいます!
    心配させたくないんだろうな
    って思いますよ⭐️
    それであまりに仕事以外にも
    連絡くるようなら
    なんか手段を考えます!

    • 12月9日
  • *mama*

    *mama*

    私にきをつかってはいてくれた様なのでしばらく様子見てみることにします😞
    ありがとうごさいました🙇✨

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

私は、本当にどうしても
交換する必要性があるなら
その日のうちに一言ほしい
ですね。

しかも業務上って
どうしてその女と連絡を
取り合わなければいけない
のかも理由がないと
私はモヤモヤします🙅

余計な心配をかけたくないと
シングルママさんに
言ったのは旦那様お偉いです
が、もう人押しされて交換
してしまったなら、
失礼ですが私ならもっと
不安になります。押されたら
断れないのではないか⋯って。

  • *mama*

    *mama*

    ですよね😖理由があってももやもやします😞

    そうなんですよ💦1回断ったのに何でまた聞いてくるの?!と
    旦那に言ったら場所とかわからないと本当に困るからじゃね??と言ってましたがこっちからしたら知らんわ!!って感じですよね😣

    確かに押しに弱いのかもしれないですね😱
    そこまで考える余裕がありませんでした😭
    機会があったらつっこんでみようかと思います💦
    ありがとうごさいました🙇

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私が束縛し過ぎなのか
    わからないんですけど、
    業務上 って意味わからない
    ですよね?笑
    他にもいるでしょうに
    なんで特定の女とわざわざ
    交換する必要があるのか。
    これうちの人にも言ってます

    もっと失礼な事を言いますが
    そのシングルマザーママさん
    旦那様がお優しいのを
    上手く使われるのではない
    かなと私なら思うと思います
    確かに最初は業務話や相談
    後々、私生活の話とか
    しだしたらアウトですよ
    速攻やめさせるべきです。

    場所が困る?
    自分で調べればいいものを
    わざわざ押してまで交換する
    シングルマザーママさんも
    どうかしてますよね苦笑

    と、言葉が過ぎてしまい
    ました。ごめんなさい。

    • 12月9日
  • *mama*

    *mama*

    そうなんですよ、私も焼きもちやきだからすごくイライラしてなんなのそのシングルマザー💢って言ってしまいました😅

    何か言われたらちゃんと言ってね!!仲良くしないでね!!2人きりにならないでね!!と念を押しました‼
    ウザイですけど😅
    ありがとうごさいました🙇
    スッキリしました😂

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    言っちゃいますよそりゃあ
    皆さんお強いですよね😂
    私は、無理です✋笑

    失礼ですが、そのシングル
    マザーママさんはきっと
    色々おありになったと思い
    ますが思いやりなのか寂しい
    からなのかわかりませんが
    出過ぎた行動はやめて頂き
    たいですよね苦笑

    お子さんいるとはいえ
    いい大人とはいえ
    一人の女ですからね
    本当に気をつけた方がいい
    です。ましてやmamaさん
    妊娠されているんですよ?笑

    旦那様に連絡してもらえ
    ませんか?目の前で
    「今奥さん妊娠中で
    不安にさせたくないから
    本当に仕事上のやり取り
    だけにさせて頂きます」と。

    • 12月9日
  • *mama*

    *mama*

    下に返信しちゃいました💦
    ごめんなさい💦
    ありがとうごさいました🙇✨

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    了解ですー!😊

    仕事上でなら仕方ないか
    っていう考えは
    私にもできないですね笑💦
    仕事上でもなんでも、
    女を相手にしているのには
    変わりないから、“仕事で”
    ってごまかせますしね😑

    連絡しないように言っとく
    と言っては頂いたのですね
    本当に言ったとしたら
    奥さんの立場がどれほど上に
    あるのか。見せつけてやりま
    しょ?

    わかりますわかります笑
    私もゆくゆくは里帰り出産
    がいいなと思っていたので
    すがもしその間何かあった
    ら⋯( ゚д゚)ハッ! と思いやめま
    す笑

    お役に立てて嬉しいです!🙆

    • 12月10日
  • *mama*

    *mama*

    ホント我ながら小さい女だなーと思いますが
    嫌なものは嫌ですもんね😣

    しかも完全に偏見ですけどシングルマザーって聞いた時に何かたくらんでるんじゃなかろうかと思ってみたり・・・
    どんどん自分が嫌な女に思えてきます😂

    里帰り出産中の浮気ってよく聞きますもんね😣
    焼きもちやきだと色々考えすぎて疲れますけどお互い頑張りましょうね😂
    色々とありがとうごさいました🤗❣️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よく、それは重過ぎとか
    周りに言われるんですよね😅
    もっと信用してあげてって。

    信頼は勿論しているけど
    し過ぎないようにしているし
    不安になるんですもの
    仕方ないではないですか😭
    私達の旦那は確かにやましい
    気持ちはないかもしれない
    だけど、相手の女がそうでは
    ないかもしれないんだし⋯
    仰る通り、嫌なものは嫌です
    本当に。

    わかります。
    皆さんが皆さんそうではない
    だろうけど⋯ 寂しいとか
    この人なら私を捨てない
    みたいに思われるのが
    嫌なんですよね

    私はきっと子供ができても
    子供が大人になっても
    変わらないと思います💦
    お互い無理せず気になったら
    旦那様に気持ちをぶつけま
    しょう。

    今は相手の女から
    アクションはないんですよね?

    • 12月10日
  • *mama*

    *mama*

    ホントそうです‼️似たような考えの方がいて嬉しいです😂
    バンバン旦那に気持ちぶつけていきます😀笑

    相手の女は旦那から番号聞き出した時にワンギリしたのみで何もないです‼️

    旦那の携帯はインターネット契約してないので(昔エロ動画みてたのに気づいてぶちギレてそこから…笑)通話とショートメールしかできないですが今のところ何もなさそうです🤣
    LINEとかできないのでその点はまだ安心できます😅

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も嬉しいです!😂🙌
    世間で言われている
    メンヘラ女なの私😅とか
    思いましたけど、
    仮にそうだとしても
    うちの人には安心させて
    もらいたいだけなんです
    よね😣 気持ちぶつけましょ笑
    問い詰めると男は逆上するの
    で、あくまで可愛げにですよ
    (*´艸`*)笑

    ならば良かったです!😊
    ひとまず安心ですね👌

    わかりますわかりますよ笑
    うちのもエロ画像や動画を
    隠れて見てたのが分かり
    それからもしまた次見たら
    どの何を見てたのか、
    一人でしてる最中の行為を
    動画を撮って両家に送る と
    約束しています笑
    ネット解約は強い笑👍

    やっぱ、女強しですよね😁✌笑

    • 12月10日
  • *mama*

    *mama*

    可愛げに頑張ります🤣

    エロ動画わかってくれると思いました😂笑
    周りからはそのぐらいいいじゃんとか言われるけど絶対嫌ですよね😣
    見る意味もわからないです😒

    てか動画撮って両家に送るって😂
    爆笑しました🤣🤣
    でもホントそのぐらい嫌って事をわかってほしいですもんね‼️
    いいと思います😝
    私はその時はもう見ないとか言っても絶対見そうと思ったので強制解約しました🤣🤣笑
    また何かあったらコメントするのでその時は相談乗ってくださいねー🤗😂

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中々難しいんですけどね笑
    怒り狂うので笑(*´艸`*)

    心友と呼ばせてください🙄
    笑 ここまできてエロ動画は
    別に平気じゃ 流れがね〜笑
    わかります。見る意味が
    わからない。もう自分がいる
    のに拒んでいるわけでも
    ないのに他の女に興奮してる
    姿とか無理過ぎます💢
    気持ち悪いですもん(-ω-´ )

    うちの、プライド高いから
    義母も考えがお硬い人で
    たとえ味方になってくれなく
    とも、恥をかかせるからな😑
    という事で警告しましたよ
    本当に😁
    怖すぎと言われましたけど笑
    ありがとうございます✌
    お互いうちの人には、
    一途でいてもらいましょ😉

    それは本当に強いです笑笑
    さすがです笑👏

    うめぼち という名前に
    しましたー🤗 変えないので
    またコメントさせて頂きます!
    どこかでお会いした時も
    ぜひ話しかけてください👍

    • 12月11日
  • *mama*

    *mama*

    ごめんなさい、また下に返信してしまいました😣

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですよ笑👍

    他の女に興奮してたり
    可愛いって思ったり
    やり取りとかして甘えてたら
    もう無理ですよね💢
    今回の件もそうですが、
    女の方も女でムカつくん
    ですよね。相手が家庭を
    持ってると知りながら
    近付いてて。
    私なら絶対一つ距離置きます
    連絡先交換しましょ!なんて
    断られてもう一回ねでる意味
    がよくわからんですわ(´Д`)

    語りましょ!語りましょ!
    名前覚えててくださいね😊
    滅多にここまで理解して
    くれる方いないので😂✨

    本当ですよ!!
    こんなに一途な女
    他にいないぞ〜って🤗

    目を光らせて、頑張ります!笑

    • 12月11日
  • *mama*

    *mama*

    わかります‼️テレビとかでも可愛い人がセクシーな感じででてきたりするのを見られるだけでも何かイラッとしますもん💢(旦那悪くないけど😂)

    ホントもとはといえば女が悪いですよね💢
    妻子もちって最初からわかってんだからいちいち話しかけるなって思います😠
    懲りずに何度も聞きやがって図々しい女め💢って思っちゃいましたもん💢

    色々話してたらきりがないですね😂🤣
    長々とお付き合いくださり感謝です😢❣️
    ホント心友と呼べる相手と出会えてよかったです😍
    ありがとうございます🤗

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね!笑
    でもわざわざそれを
    見るなんて⋯💢ってなって
    くるんですよね😂
    「理不尽だよ😑」と
    うちの人に言われます笑

    そうですよ!!
    妻子持ちで、それで断れた
    それでも連絡先交換迫り、
    きしょ過ぎます(ヾノ・ω・`)ムリ
    完全に女の方が下心あるとし
    か思えないし何狙ってるのか
    わかりかねないので
    ぜっったいに見張っていた
    方がいいです💢

    話が合うからか、
    いくらでも語れますね😂笑
    こちらこそ付き合わせて
    しまいすみません💦

    私も嬉しいです💗
    何だか自分だけじゃないだ
    って心強くなれました😤
    お互い、家庭を守りましょ!

    • 12月11日
  • *mama*

    *mama*

    そうそう‼️何でそんなずっと見てるの💢って思いますよね😒
    全然理不尽じゃないです‼️🤣笑

    ホントですよね💢何か企んでるんじゃないかヒヤヒヤです😣

    おかげで毎日旦那に尋問の日々ですよ😂
    旦那に嫌われたらどーしてくれるんだよって感じです😭

    ってまた長々と返信しちゃいました😂
    めんどくさくなったらいつでもスルーしてくださいね😉👍うめぼちさん
    うめぼちさん

    • 12月11日
  • *mama*

    *mama*

    ごめんなさい、最後何故か名前が入っちゃいました😱

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おっちょこちょいな方笑😂
    名前を連呼されたら
    無視なんてできませんね😉

    なんていうのは冗談で、
    お話楽しいですよ(*´艸`*)
    mamaさんこそ
    気にせず空いた時間でも
    構わないんですし
    全然気軽に思うがままに
    してくださいね😊
    こうして中々理解されない
    ことを共有できるのも
    ストレス発散になります!😂

    え?普通見ないよね?
    ごめんね可愛くなくて
    じゃあ私も見ていいのね?
    イケメンのカラダ💢と
    何度喧嘩したことか笑

    理不尽じゃないですよね!笑
    そう言ってくださって
    ありがとうございます😤笑

    絶対、mamaさんが
    旦那様に「こう言って」と
    何も言わなかったら、
    甘えだすと思いますよ旦那様
    に。本当に偏見で申し訳ない
    のですが、その女の事を
    言っているのですが、
    シングルマザーさんですし
    余計に怖い😂 子供の為に⋯
    とか言って子供を使って
    何か仕掛けてきそう。
    私の被害妄想グセが出ました
    すみません笑💦
    でも警戒必須ですよ!

    わかりますわかります。
    女のせいで私達も喧嘩して
    こいつさえいなければなんて
    思ったり(^∀^╬)

    • 12月11日
  • *mama*

    *mama*

    そう言ってもらえると嬉しいです🤗❣️
    周りにこんな事相談するのも
    何か旦那さん浮気してるんだぐらいに飛躍して他に言いふらされそうな気もするしで
    試しにママリで相談したらこんなに楽しかったっていう😂😂笑
    私もストレス発散になります🤣

    普通みないよねって言えるんですね😮すごーい‼️😀
    私は言えないので
    ねえ‼️ねぇ‼️と旦那呼んでテレビから目をそらさせます😂
    多分旦那にはバレてるんでしょうが…🤣

    そうなんですよ💦私も被害妄想でめっちゃ色々考えて😭
    というのもその女離婚したのは結構前らしいのですが子供2人いて下の子が1歳らしいんですよ😧
    は??誰の子??その子のお父さんと何で再婚しなかったの??何で??って思うところがいっぱいありすぎてそういうのも聞いてるので何かこいつやばいんじゃないの?!って色々考えてしまっちゃったんですよー💦
    何か色々訳ありっぽいですよね😒
    ホント関わってほしくないですもん😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じです笑✋
    以前は友人に相談してたの
    ですが、淡々としてる人多く
    そんな人別れちゃいな とか
    他にいい人見つけな で
    解決策と共感は得られず😅
    うちの人が好きなんですよ
    好きだからこそ、
    イライラするんですよね笑

    ママリもう手放せない
    ですよね😂笑
    同じ人がいる!と安心
    できるし、ほんとストレス
    発散ですよね😉

    泣き虫なんですよ、私😅
    悲しいとそのまま泣いて
    しまうので泣きながら
    訴えてます笑
    ねぇ!と呼んで視線を
    ずらさせるやり方、
    いいですね笑👍
    うちのはもう仕込みに仕込ん
    だので、スマホで女出てきた
    ら「ちっなんで出てくんだ
    よ気持ち悪いな」とか
    ゲームが趣味なんですけど
    「話しかけてくんなよああ」
    って言ってます(*´艸`*)
    わざとらし笑

    被害妄想とか思い込み
    しちゃいますよね💦
    これはもう性格上の問題
    なのかなって...

    その女、離婚されたのは
    最近ではなく結構前なので
    すね🤔 ってえ?? え?どうい
    うこと?今既婚者ではない
    のですよね?だとしたら
    彼氏との子⋯😨
    気持ち悪くないですか笑
    え、それでまさか旦那様を
    狙ってるとかないですよね
    ただの男好きで子供達が
    可哀想過ぎて⤵⤵

    変な女に目を留められない
    ようにしてほしいですね!!
    ほんとに!

    • 12月11日
  • *mama*

    *mama*

    遅くなってすいません😣💦⤵️
    ホントですよね‼️好きだからこその愚痴なのにそもそも別れるとか頭にないのにそんな事言われたらこの人にはもう何も言わないってなりますよね😧

    だからここで散々ストレス発散しましょー😀

    ホント泣きたくなるのわかります😭
    でもうちの人は泣かれるのが嫌いな人なので私はぐっとこらえます😭
    てか旦那さん興味ないアピールですかね??😂
    わかりやすずきて可愛いですね🤣
    でも奥さんを思っての事なのでいい旦那様ですね😍

    ホント被害妄想は長年培われてきたものなのでやめられませんね😱笑

    その女は前からいる職場の人が「離婚したのは結構前なのに子供まだ小さいのよねー本人には聞けないから詳しい事はわからないけど」って言ってたそうです😅
    彼氏がいるっていうのも聞いてないし何か訳ありっぽいですよね😒偏見ですが…笑

    39歳とか言ってたんですけどいい年してホント子供可哀想ですよね😥

    この間は夜中にストーカーが家まできて警察が来てたりとかでバタバタだったらしくだいぶ遅刻してきたそうですよ😒

    で、私はその話を聞いてストーカーとか言ってるけど多分自業自得じゃねーの?!😒と思ってしまいました😅
    絶対そんな女ろくでもない奴だろーなと思ってホント関わってほしくないです😖
    早く辞めてくれないかなって感じです😥

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    大丈夫ですよー🤗
    本日も育児お疲れ様です!

    なりますなります😅
    やめときなとか本当に幸せ?
    と言われても、たとえ悲しい
    思いさせられても
    好きですから😊

    しましょしましょ!😡
    話がこんなに合うと
    もう、バーっと書いてしまい
    ますね笑💦 中々いないから😂

    うちのにも言われました😅
    泣けばいいと思ってるん
    でしょ って(-ω-´ )

    分かりやす過ぎて
    笑ってしまいます笑(*´艸`*)
    褒めてくださり、
    ありがとうございます✨

    本当それです笑
    長年なのでもう自分でも
    疲れちゃうというか😅✋笑

    なるほど、、
    39歳という大人なのにも
    関わらず、まだ子供だけを
    見ずに男をとっかえひっかえ
    しているのは、さすがにない
    ですよ苦笑
    自分を大切にしてくれて、
    そして何よりお子さんを
    幸せにしてくれる一人の男を
    見つければいいものを😅
    訳ありだわー、、笑

    自業自得ですよ😑
    どうせ色目使ったりして
    気を引いてしまったとかで

    あ、やっぱり自業自得って
    思いました?笑💦
    だからこそ、そんな女に
    目をつけられないように
    してもらいたいですよね!

    • 12月13日
  • *mama*

    *mama*

    ありがとうございます😊
    うめぼちさんもお疲れ様です😊

    泣けばいいなんて思ってないけど
    自然と溢れてくるんですよね😭
    そんな言い方しないでほしいですよね😡


    ほんとですよね、誰にでも色目使って女を武器にしてそんな感じだから無責任な薄っぺらいうわべだけの男しか寄ってこないんでしょうね😒
    ホント自業自得ですわ😝

    ホント気をつけてもらうように口酸っぱく言い続けようと思います😝

    ありがとうございます🤗

    • 12月13日
deleted user

職場の人だし、2回も聞かれたら断りきれなかったのかなと思います💦
飲み会も行かないなんて奥さん想いのいい旦那さんですね😊
何も言わない方が私はいいと思いますが、様子見て連絡とってるようだったら言っちゃっていいと思います!

  • *mama*

    *mama*

    そうなんですかねー😞
    私の気にし過ぎでしょうか??😣
    もう少し様子見てみることにします‼️
    めっちゃ気になるけど😭
    ありがとうごさいました🙇✨

    • 12月9日
イトちゃん

入りたてで嫁が心配するから呑み会参加しませんって、旦那さんの立場凄い下になりますよ💦

何もしてないのに連絡先交換しただけでぐちぐち言われたら私だったら普通にキレますね!
どんだけ信用してないねんって

  • *mama*

    *mama*

    たった6人の小さい会社なんで立場とかはないので大丈夫です😅

    そうですよね💦少しは旦那を信用しようと思います💦
    ありがとうごさいました🙇

    • 12月9日
ドーナツ

ぺーぺーだから色々 聞きやすいんじゃないですかね?

上の立場の人だと
連絡しにくいって思うけど
自分と立場が近い人には
連絡しやすいもんです

みみ

素直に言ってくれたならまだ許せます😢
隠してたとかならブチ切れますが、
そうじゃないのなら…

別に不快になるような会話もしないで業務連絡のみなら
全然それは許せます!仕事なのでそこは…😭

でも少しだけ不安?な気持ちも何となくわかりますが
飲み会も嫁さんのこと考えて行かないような方なら信用してあげてもいいとは思います😌

  • *mama*

    *mama*

    そうですよね💦素直に話してくれたので信じてみようと思います😣
    あんまり疑ってもウザイでしょうしね😖
    ありがとうごさいました🙇✨

    • 12月10日
deleted user

交換する意味ですよね。
いくら職場が同じでも、
他の女の人に聞けよって思います。

  • *mama*

    *mama*

    本当ですよね😣
    友達と2人で入ってるんだから
    2人でどうにかすればいいのに😒って感じです😥
    共感してくださってありがとうございます🤗

    • 12月10日
*mama*

本当皆さんすごいですよね😅風俗OKの方とかたくさんいらっしゃいますもんね😱
私も無理です😭笑
本当そのシングルマザーは何考えてるのか😖
見たこともないのでどんな人かもわからないので余計もやもやです😣
取り敢えず連絡しないようには
言っとくとは言ってたので(本当に言うかはわかりませんが😒)信じてみます😖

里帰りしようかと思ってましたが1人にしたら何かされるかもしれないので里帰りもやめようと思います😂笑
色々共感してくださってありがとうございます!!
めっちゃすっきりしました🤣

*mama*

ホントそうですよね‼️何で他の女みて勃起してんだよ💢って思います‼️
レスならまだしも😂

心友嬉しいです🤗❣️
どこかでおみかけしたらまた語りましょーね😝😀

怖すぎとかそうされてるのは誰だよ💢って思いますよね😒
そのぐらい愛されてるとポジティブに考えてほしいですね😝笑

お互いこれからも監視頑張りましょーね🤣笑