※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊活

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬とクリアブルーイージーデジタルを使用して妊活中です。ワンステップが陽性で、クリアブルーも陽性。毎日陽性で心配。LHサージが高いのか気になります。通院も考えています。

ドクターズチョイスワンステップ排卵検査薬クリアとクリアブルーイージーデジタルを使って妊活しております。
11/28にワンステップが薄ら陽性が出たのでクリアブルーも併用してみたところ12/1夕方にクリアブルーのニコちゃんが出ました。その夜仲良し。
ワンステップは排卵日が過ぎると反応がなくなるとのことで試しに余っているので日々トライしているのですが毎日陽性がでます。
先日こちらで質問したところしっかり3分後で判定するといいよと言われたとこですが3分後も陽性がで続けます💦

LHサージがずっと高めってあるんでしょうか。
前周期のときは生理後に試したところ陰性でした。
通院も視野に入れていますが気になるので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もドクターズチョイスの排卵検査薬使っていました!
私は陽性の反応が出始めてからだいたい5〜6日ぐらいで陰性になっていました!
なので、私の場合ですが、意外と陽性期間が長めなたいぷなのかな?と思っていました!

主さまは何日ぐらい陽性が続いていますか???

• とら11。

とら11。

レスありがとうございます。
    11/28からです💦
    ドクターズチョイスでおおまかな排卵日をチェックして他の排卵検査薬でこの日かなと推測しました。
    毎日使ったわけではないのですが(・・;)

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11/28から陽性が続くのはちょっと長いですね😣💡
    一度、病院で相談されてみるのが良いかもしれませんね!
    私はドクターズチョイスの排卵検査薬とルナルナのアプリで妊活していました😌🌸

• 12月9日
  • とら11。

とら11。

私もドクターズチョイスとルナルナアプリつかっています^_^頑張ります。

• 12月10日