※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chura
ココロ・悩み

デリケートゾーンが痒くて、検査しても原因が分からず、治らず悩んでいます。新しい病院で相談しようと思っています。

デリケートゾーンが痒くて痒くて眠れません。
本当に辛い...😭

2週間前に旦那と仲良しして、
次の日ぐらいから水っぽいおりものが出ました!
そこから痒みが酷くて婦人科に行きました💦
カンジダではなさそう!と言われおりものを検査に出し、
今週の木曜日(5日)に結果を聞きに行きましたが、
クラミジアでも、トリコモナスも反応なし。
まだ痒みがあると伝え、もう一度カンジダ検査をしたものの、はっきりカンジダと断定できない!と言われました。
結局カンジダの錠剤とカンジダの軟骨を処方されて、
まだ痒みが続くなら来てくださいと言われ終わりました。
結局何だったのか分からず、モヤモヤが残りました。
今だ痒みも治りません。
おりものはカンジダ特有のポロポロしたおりものではなく、黄色っぽいおりものです!
明日別の病院に行こうと思っています( ´ᐞ` )

もうなんでもいいから
早く治ってくれー。

コメント

しー

1人目と2人目妊娠中に痒みがでて、
痒くて痒くてお尻の方まで、、
同じ感じで、検査でも何も出ず、、

結局乾燥でした!
こんなところ乾燥するの?と驚きましたが、お風呂あがりに子供のプロペトを塗るとかなり痒みも減っていき
日中もたまに塗る感じで
しばらくすると治りました!

最近は生理前になるとまた同じ症状で、とりあえず痒みが出たら保湿を徹底してほとんど痒みがなくなりました!

一時は痒すぎて寝るときに保冷剤をお股に挟んで寝ていたほどでした😓

ちょろりん

細菌性膣炎じゃないですか?
もしそれならカンジダの薬だと治りません💦