※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
子育て・グッズ

生後ヶ月の子供のお出かけ時間について、他の子供が22時や深夜1.2時までカラオケに連れて行かれているのを見て疑問に感じています。皆さんはどれくらいの時間連れて行っていましたか?

生後ヶ月の子供のお出かけ時間はどれくらいでしたか?
我が家は新生児〜5.6ヶ月までは19時には布団にいて寝てるかゴロゴロしてました。

よその子なのですが5ヶ月でカラオケに22時頃または深夜1.2時まで連れていってるのをインスタで見てしかも周りは酒、タバコ、爆音の環境で…。我が家が古いだけかもしれませんが…皆さんはどれくらいの時間連れて行ってましたか?やむを得ない場合とか用事があるとかは除いてください!

コメント

ゆうこ

あまり良くないですが我が家でもしたことあります😅
でも批判を受けるのは目に見えてるのでインスタには載せないですね。

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

普通は載せないしたまにですよね?頻繁なので勝手に気になってて💦

• 12月8日
くまのプーさん

今生後5ヶ月の娘がいますが、19時には最後のミルク、20時には就寝です!
まだ夕方ですらお出かけする勇気もありません😂

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

カラオケで爆音+酒+タバコ

心配になります💦

• 12月8日
  • くまのプーさん

くまのプーさん

他人のお子さんですが心配ですね💧
    自分の娘なら、タバコ吸った後の人には当分抱っこすらしてほしくないです!

• 12月8日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

普通はそうですよね💦平気な神経が分かりません💦

• 12月8日
つるみ

12時ぐらいから出かけて
夕ご飯作る17.18時ぐらいまでに帰ってきてました😊
遅くても一緒に外出るのは20時前ぐらいかなーって感じです🤔

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

せめて出るとしてもカラオケで爆音とかじゃなく軽くお散歩とか買い物とかにしてあげなきゃダメな気がしてて💦

• 12月8日
  • つるみ

つるみ

確かにそれは私も思います😖
    カラオケは耳に悪そうだし連れていきたくありません😭

• 12月8日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

初めて確認した時は生後2ヶ月で初お出かけって書いててその時は今より焦りましたが未だに続けてるのであの家では普通なんでしょうね😭可愛そう💦

• 12月8日
  • つるみ

つるみ

それぞれ価値観が違うのでその人は
    自分が楽しければ子供は連れて行っていいっていう
    感じなんでしょうね😭
    小さい頃から爆音聴いてると
    耳が悪くなると聞いたことがあるので
    なにかあっても自業自得、可哀想だけと思っておきましょう💦

• 12月8日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

結局わが子じゃないのでどうでもいいのですが皆さんの意見聞いてみたかったのでありがとうございました!

• 12月8日
Kコマー

5ヶ月頃は18時には家に帰ってました。
そういう生活続けてると、その子が夜型の生活になって、今後大きくなって朝起きなくて苦労しそうだなって思います。

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

我が家が古いだけかもしれませんがカラオケなどまだ行かないので気になりまくりです💦

• 12月8日
  • Kコマー

Kコマー

私も息子連れてカラオケ連れて行ったことないです。
    そもそも私がカラオケにあまり行かないっていうのもありますが。
    夜じゃなくてせめて昼間にカラオケ行くとかじゃ駄目なんですかね💦

• 12月8日
  • 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

昼間じゃお酒飲めないとかの理由で行かないのかなあと…

• 12月8日
おまま

うちはお風呂が19時なのでだいたい間に合うようには帰宅するようにしてます!
本当に遅くなっても21時前には家に着きたいですね💦
深夜は流石に子供連れ回し過ぎ!ヤンママ⁇って思っちゃいます😳

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

初めて確認した時は生後2ヶ月のときでした💦カラオケ毎回毎回インスタ載せてるので流れてくる度嘘でしょ!?ってなります。

• 12月8日
ちあち

先日、親戚の結婚式のため生後6ヶ月の子供と神戸に行きました。うちは移動でやむを得ず21時頃街を歩いていたのですが、赤ちゃん連れいっぱいいましたよ!うちの子よりも小さそうな子もいっぱい。

みんな綺麗で上品そうなママさんでした。

うちも夕方にはいつも帰宅していたので、都会の子育てはこんな感じなんだ〜と思っていたところです。

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

カラオケ毎回毎回インスタ載せてるので流れてくる度見てるのですがデビューは2ヶ月の頃。カラオケ+爆音+酒+タバコの環境なので普通の散歩?お出かけとは違い余計目に止まります💦

• 12月8日