※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんに適した乳首はありますか?混合に切り替えたばかりで、0ヶ月からの乳首を使っています。6ヶ月からの乳首が必要でしょうか?

今日こちらの哺乳瓶を買って来ました、
プラスチックせいなのですが
こちら、生後0ヶ月からの丸穴タイプの乳首なのですが
うちの子はもうすぐ8ヶ月になります。
こちらの乳首でもいいのでしょうか?
それとも、6ヶ月からの乳首が別売りで売っていたのでしょうか💧
最近混合にしたばかりなので
わかる方教えてください

コメント

ちゃんまま

別で売ってると思うので乳首だけ取り替えてください!
そのままだとなかなか出てこないと思いますよ‼️

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    こちらの商品は別売り乳首がないと言われました😢
    他では売っているんでしょうか(>_<;)

    • 12月9日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    えーそうなんですか?
    だいたいどの哺乳瓶も月齢に合わせてサイズアップしていくと思うんですが💦
    どこのメーカーですか?

    • 12月9日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    西松屋ブランドのエンジェルスマートってやつです😢
    試しにピジョンの今まで使っていた3ヶ月から六ヶ月用のものを付けてみたら合ったのですが、
    他のメーカーでも大丈夫ってことなんですかね💧?

    • 12月9日
  • ちゃんまま

    ちゃんまま

    合うならそれをつかってもいいとおもいますが、漏れないですかね?

    • 12月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    2回ほど使ってみました❗️😊漏れませんでしたのでこれで行こうと思います!!
    最後までお付き合いありがとうございました😊

    • 12月10日