※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
妊娠・出産

男の子の名前について「珀」とかいて「すい」君にしようかなと思っています。どんな印象持ちますか??

男の子の名前について

「珀」とかいて「すい」君にしようかなと思っています。
どんな印象持ちますか??

コメント

ヨーギラス

印象ではないですが、はくくんって呼んじゃいます😭

みーこ

すい君って響きはとても素敵です!
でも漢字が読めないです😭

ぽんた

私もはくくんだと思いました(´・ω・`)
子どもが訂正ばかりの人生になりそうで大変だなと思います。

「はく」くんかな?ってパッと見思っちゃいますが、すいくんかっこいいと思います😊

みー

読める人は少ないのかなと思いますがなんとなくイケメンになりそうです😊

はじめてのママリ

うーん、ハクと読んでしまいますし、親がジブリ好きなのかな?と思ってしまいます。
すいくんって、あだ名みたいだなあと思います。そもそもどういう意味があるんですかね。。

読めない。。ううってなります。

ななじろー

読めない名前をつけちゃう親なんだなぁ…という印象を持ちます😅

2児ママ

ごめんなさい、はく君としか読めず、巷で話題のキラキラネームなのかなと思ってしまいました(;_;)

ダルメシアン

漢字自体はとてもかっこいいと思います!はくと読むのでやっぱり間違えて読まれちゃうかなー?とは思います。。😭

若いやんちゃ系の親か、年齢は重ねてるのに子供ができてはっちゃけちゃったタイプの親なのかなって思いました。

ゆうなママ

普通にかっこいいと思いました❤️でも読み方は初見だと、はくくんて読んじゃいますね💦

私ははくと読むのかなって思ったので、すいくんと分かったら尚更どんな意味があるんだろう?(悪い意味じゃなく珍しいので興味が湧いた)って思って、印象持つところまでいかなかったです。