※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

日頃の旦那へのストレスの解消方法を教えてください🙋‍♀️✨ちょっと旦那と…

日頃の旦那へのストレスの解消方法を教えてください🙋‍♀️✨

ちょっと旦那と揉めたので次の日の仕事のお弁当は作らないと言った所「弁当作んないの?何もしないんだね」と言われてイライラしてます😂
もちろん弁当以外の家事はしてますし、そもそも何もしないんだねはこっちのセリフです😂👊自分の弁当位自分で用意しろ(笑)

皆さんのストレス発散方法を教えてくださーい😭💓

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間二段弁当の二段とも白米入れてやりました〜

米炊いて詰め込んでやってるだけいいだろ〜!
最後の2日は酢飯です!
う〜!酢飯なんて手の混んでる〜!

• むーみん

むーみん

最高!!!👏👏👏
    うちもそれしようかなと思いました✨酢飯って混ぜるの手間ですよね〜🙆‍♀️やっさしーい💓笑

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛情しか入ってないです!

酢飯広げたときの恥ずかしさは凄かったみたいで、社長にどんだけ怒らせたんだよって笑われたみたいです😂
    今は笑い話ですよ〜

• 12月8日
  • むーみん

むーみん

酢が入ってることによって傷みにくいというメリットもありますね💓優しさ満点です😂👏
    私も弁当作らない!なんて言わずにそのくらいのことやってみよーと思います🙆‍♀️✨

• 12月8日
はじめてのママリ

私は地味にお弁当のお箸洗ってないまま持たせたり水筒も洗わずに水で流しただけとかやって、相手は知らないけど実は…て感じでやってます😂
嫌がらせにキムチ大量に入れて「みんなに迷惑がられろ!!」なんて思いながらお弁当持たせたことあるんですが、なんと事務の女の子が納豆持参して食べたりしてるらしくて全然ダメージ与えられなかったです😩笑

• むーみん

むーみん

キムチの件は残念でしたね😭🤟笑
    気づかれないように嫌がらせは私もちょこっとやります🤣👌
    あからさまにするとヒートアップしますしね🤦‍♀️笑
    旦那の靴下を別の組み合わせで畳んだり地味なことたまーにしてます(笑)

• 12月8日
りったんママ

旦那が苦手で食べれない激辛のソースをオカズに
かけてやりましたwww

• むーみん

むーみん

確信犯!!🤣🤟笑
    激辛ソース常備しようと思います笑笑

• 12月8日